最速怪談選手権

彼氏のに唾液つけて手でしてあげると声出してくれるんですけど、男の人って1人でする時も声出るんですか?

A 回答 (5件)

声出してって演技頼まれたらするけど、どうかなぁ・・・



普段SEXしてても、射精しないし、稀に1時間で射精するにしても、危ないかも?
って言う位で出ても声出ないからなぁ。
終わって、「うわぁ~とっても気持ち良かったなぁ。幸せ~~」って位だね。
だから当然自慰でも声は出ないです。

女性だって、大声出す人と、聞こえるギリギリで逝く~~!!って人もいるでしょ?
こりゃぁ個人差ですな。
    • good
    • 0

あっっ!!  ・・・あっ ・・・あっ


はあはあ はあはあ はあはあ はあはあ
・・・・・・ふぅーーーっ

てな感じです自分は
    • good
    • 1

一人でする時は声は出ません。


唾液でなくローションを使いましょう。
更に、空いている方の手で、玉をサワサワしてあげると、泣いて喜びますよ。
お試し下さい (^o^)
    • good
    • 1

一人でするときには声は出ませんね。


でも、人前でするとしたらどうかな。試しに目の前でオナニーしてもらってみてください。
    • good
    • 0

一人で擦る時は無言です。


相手が擦ってくれる時は相手が喜びそうなら声を出しますが、事務的に擦ってくれる時は無言で受けます。
唾液をつけて擦ってくれるなんて、とてもサービス精神があり素晴らしいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています