電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVとかで見る、バックで女性の胸を窓に押しつけるやつ、本当に一般人がやってたら、警察に通報されて逮捕されるのでしょうか?

A 回答 (7件)

子が生まれないと国が潰れます

    • good
    • 0

されないでしょうね


家の中とかなら
    • good
    • 0

本人達が合意の上なら、通報されても注意で終わると思います。



まぁ、一般的には「見て見ぬフリ」して終わりだと思われますが。
    • good
    • 0

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%81%9D …

怖い人はこれを待つしかないのかも?

確かにパパ活とかしてて、喧嘩したら相手から訴えられる事もありそうですなぁ?
浮気症の彼だったら、?年後かにこんな事で訴えられる事があるかもしれないわけですね。
    • good
    • 0

マジレスすると、道路や近くのビル・マンションなどから明らかに見えるような感じでしていると、通報する人もいるかもしれませんね。


ただ窓に押しつけてする程度なら、初回は注意で済むと思いますよ。
窓開け放してベランダから明らかに通行人などに見せつけるような感じだと公然わいせつ罪として逮捕されるかもですね。
    • good
    • 1

陳列罪とあいなり逮捕されまする

    • good
    • 0

ケースバイケースでそういう事もあるかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!