dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼とエッチをしました。私にとっては人生初のエッチで、分からないことだらけだったのですが、以下の質問について教えていただきたいです。

流れとしてはハグとキスから始まり、
押し倒されて胸から全身を愛撫→下着を脱がされまた胸から愛撫→そのまま手で下を触られ指を入れてしばらくしてくれました。1度指が疲れたといって彼を休憩させてしまいましたが、また指でしてくれました。
ですがいきそうな手前までいきましたがいくことはできず→その後彼に手で触ってほしいと言われたのでして、その後私のを舐めてもらい、その後彼のを口でしてほしいと言われてしました。

いよいよ入れようとしたのですが私が乾いてしまったのもありなかなか入らず、また指でしてもらい、私が口でして、もう1度入れようとしましたがやはり入らないでいたので彼のもだんだん萎えてしまい…
彼がごめんね、今度またトライしてみようと言ってくれ、お互い疲れてたのでとりあえず寝ようとなり、ハグとキスをした後手を繋いで寝ました。

感想としては嬉しかった反面、あれ?こんなもんか…と少しだけ物足りないなと思ったくらいなのですが(女性向けのAVなどを見てるともっと濃厚なイメージだったので)

今度トライしようとなった後すぐ時計を見ると0時を過ぎていて、イチャイチャし始めた9時過ぎから気がついたら3時間経ってました…
これは一般的よりも彼も時間をかけてくれてエッチができた方なのでしょうか?

ちなみに早朝お互い目が覚めた時に彼からトライしたいと言われてまたお互い愛撫した後無事に入り、無事に彼がいくことができましたが、この時も始めてから1時間以上経っていました…

A 回答 (2件)

それが最高ですよ。

最低1時間くらいかけて愛撫してから最後に行為は理想です。
    • 1

それで良いんです。

彼は入れる事に夢中にならない人。
貴女が大好きなんですね。
だから無理やりしない優しいHで時間かかってしまって、だめだった。
良いんじゃないそれで。いつか出来る日が来ます。

それまで焦らずゆっくりと何回か挑戦でいいんじゃないですかね。
私も、処女だった妻とは、時間かかったし出来たのは3回目だったかなぁ?

>あれ?こんなもんか・・・と少しだけ物足りないな<
この後何度かはこうなるのかもね。

marryr様はまだHは慣れていませんね。
だからまだ、外は感じるけど中はあんまり感じない。 じゃないですかね?

動物の交尾って、妊娠がメインでしょ?外敵に襲われないで妊娠するには?
オスはなるべく早く射精しなきゃいけません。
メスは、感じないままでも、精子をもらえればいいんです。
感じてたら、外敵に食われてしまいます。

最初はこの構造と思ってください。稀に感じる人もいますが、女性は中は、何年も、感じないまま50過ぎてしまう人までいます。
男ばっかり感じて、女性は感じないから男は自分勝手!!となり、
レスの原因にも?

出来れば、彼に指入れしないで貰い、前儀はクンニ主体でなるべく逝く所まで、
中は性器だけで彼に長く頑張って貰えると、早く逝けるかも・・・?
指攻めは、初めのころのクリの皮膚にもきついし、膣壁にもきつく、
裂傷が出来る事が多く、痛みが走りやすくなります。

クンニでの快感を蓄積し、膣中快感が得られる様になる迄時間かかるけど、
二人で頑張りましょう。

回数こなして、クリや膣壁も少しづつしげきにつよくなって来るでしょうから、
そうなったら指でも大丈夫ですね。
包茎チンコの皮剥いてすぐは痛くても、次第に慣れて来るのと同じと思いましょ。

AVは演技です。少しオーバな演技です。FC2の素人奥様とかだとあんなじゃありません。殆んど感じてないのってくらい。演技下手。
感じたことないから演技も出来ない。

でも。本当に逝きを出来る様になり、逝きがさらに高まると実はAVを超えるんです。
だから、私はAVでは興奮しません。逝きのレバルが低く見えてしまうんです。

そのレベルの逝きを掴みましょう。女子用も普通のAVも下手に見えてきます。
    • 2