プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラッグストアで、男性用避妊具がおいてある横に、ローションがおいてあったのですが、あれは何のために使うのですか?
そんなのなくても、普通は行為が出来るのではないでしょうか?

A 回答 (7件)

ドラッグストアの普通には10代から100歳超までの違う男女の行為の普通がありますので。

ドン・キホーテのアダルトコーナーとは違うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝。

お礼日時:2023/08/29 21:47

小学生かな。

一般常識ないですね。
検索すればすぐ分かること。
勉強嫌いなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝。

お礼日時:2023/08/29 21:47

お互いに濡れにくい体質のカップルが居る場合とか、ローションでより気持ち良い行為をする時に使用します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝。

お礼日時:2023/08/29 21:47

スムーズに出来ますし、ローションプレイも楽しめるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝。

お礼日時:2023/08/29 21:47

おそらく、コンドームや避妊具は彼女との時のため。



ローションのほうはおそらく、異性を諦めた人か二次元やAI画像等を愛する人達のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッケージには、女性用とありました。

お礼日時:2023/08/25 13:20

それはですね、ローションを使うとより円滑に優しく挿入できるからですよ。

私の経験では処女6人とも全く痛がらず、むしろよがってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝。

お礼日時:2023/08/29 21:48

すぐ横にTENGAは置いてなかったですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅ナカの狭い店舗なので、それはなかったようです

お礼日時:2023/08/25 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!