dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方41歳の女です。それなりに男性と何人かお付き合いしましたが、誰とエッチしても心から感じたことがありません。特に、膣内に男性器を入れられると痛いか、違和感しか感じません。私は病気なのでしょうか?
また、俗にいう体の相性というものは存在するのでしょうか?
加齢のためか性欲が減退し、それでも何かあきらめられません。

質問者からの補足コメント

  • なぜか一人でするときは感じます。しかし、膣内ではないです。膣内はあと少しで何か快感を得れそうという手ごたえを感じたことはありました(しかし、もう結構前で数回の出来事でした)。
    いわゆる外イキは一人で得られることがあります。
    あと、なぜなのかその時付き合っているパートナーとするとき、あまり濡れないのです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 13:19

A 回答 (9件)

残念な事に下手糞なSEXのお相手との経験ばかりだったようですから当然ではないかと思います。


私の知人女性も経験25人程(既婚者も有り)でしたが50過ぎ迄、逝きの経験なしです。
相手の、技量にもよりますので、出会い運が残念だったかと思います。
思うに、入れて精子を出せば女は喜ぶと思っているオスばかりだったかと思います。
失礼な書き方ででごめんなさい。

膣の形が相手の形になって行く?カラダの相性って?・・・
についてですが・・・

私と今の彼女は初めてのH でお互いにぴったりだと感じました。
信じられない事に彼女も同じだったようです。
1回目の時点で感じたなら膣がその形になって行く?とは違います。

彼女も何人か経験し、結婚もし、離婚し・・・その後私と知り合いました。
当然それまで逝ったことは無かったそうです。
フェラする、少し濡らすだけのクンニか、手の前儀、その後痛い挿入。

今はクンニで何度も逝き、欲しくなってもなかなか入れてもらえず。
入れたら今までになかった、トロケルほどの快感。これがいいのよ!!と・・・

彼女自身、SEXってこんなつまらないものなの?と以前は思っていたようで。
ここ迄の快感経験はなかったとも話してくれました。
でも私とはいきなり気持ち良かったようです。

とは言え、私にはあり得ない程の美人さん。
目茶苦茶年が離れているのに、その後の交際さえもOK頂きました。
問題は私がジジイって事。対し、あまりにも素敵な女性ですから、
彼女には再婚して欲しいと思ったんです。

後を考え、お互い性病検査をし、交際中も再婚相手探してとお願いしましたが、
今では探す気が無くなってしまった様子で、加藤○ゃさんの様に悩んでます。

彼女は交際開始後すぐクリ逝きを経験し、その後中逝きをする迄になりました。
現在の中逝きはその頃とはまるで違うレベルに迄進んだ様です。

マリコ様はお一人でしている時は、感じている様子ですね。
私の彼女は、自H器具買ってあげる。何がいい?と聞いたら、
クリバイブ以外何も感じないからそれでいいと言われた程のレベルでしたが、
相手が変わってすぐに 感じ方が変わったという事になります。

私の知人女性(50)も、感じた事ない女性が、メ~ルで色々と相談頂き、
悪戦苦闘しましたが、声が出る程になったのとの事でしたが、
「いいところで入れたまま彼が寝ちゃったのよ!アッタマ来るよね~~!!」
とメ~ルがありました。
こんな例もありますから、諦めるのはまだ早いかと思います。
諦めずに、逝き方を探しましょう。

濡れない、感じないは・・・
残念なHしか経験してなくてまだ心が怖がってるのかもしれません。
男って、入れれば女は感じるって勘違いしてる人がとても多いんです。
でも、女性ってジワジワ火をつけてもらわなきゃいけません。
マリコ様はそのギャップの被害者さんなのかもしれませんよ?

・・・もしかすると濡れにくいのは体質?怖さ?なのかも知れません。
この場合は、注入型の潤滑剤を使うべきかと思います。
慣れて、問題なきゃ少しづつ減らしてみたらどうでしょうか?

但し、ローションは吸水性が強いのと洗い流しが困難である分、
菌の保持にも繋がります。それの対策で出たのがゼリーとなります。
仕込む場合は「潤滑ゼリー 注入」で検索すれば出ると思います。

包茎による雑菌も問題なく性病も無し、彼が塗るのにも抵抗がないとなったら、
ローションをチンコに塗ってのHも安いですからそれも可能かと思います。

私の彼女は超長いHが好きなので、乾き防止でローションを使用しています。
今の彼女は、生理中で挿入無しでも、外で激しく何度も逝けます。
だから、生理中でもひどく痛まない限りは「逢いたい!!」と。
その位外逝きでも感じて、その快感を脳に記録するのが大事なようです。
彼女は当然、挿入でも何度も何度も逝くことが可能です。

マリコ様が41ならまだまだ少し時間はかかりますが十分可能な筈と思います。

女性のあこがれ「中イキ方法」経験者はどれくらい? 深い快感を得るために
https://oggi.jp/6618916

他サイトにも一杯ありますので、検索して調べてみてください。
当人とお相手の性器の大きさ、感じ方にも個人差がありますので、
開発方法は色々あるかと思います。

私の考えが合っているかも分かりません。
回答がある限り他の方の意見も一杯取り入れて考えてみてください。
    • good
    • 0

なぜなのかその時付き合っているパートナーとするとき、あまり濡れないのです。


 それは貴方が彼のことがあまり好きではないからでしょう
特に、膣内に男性器を入れられると痛いか、違和感しか感じません。私は病気なのでしょうか?
 病気でもなく普通のことかと きっとあまりまだ回数が少ないためと思います。ある程度の回数をこなさないと快感は出てきにくいと思います。
また 正常位で痛みが続くようならバックの方が適している可能性があります。そのしている時にもオナニーとわからないように併用してはどうでしょうか?
膣内ではないです。膣内はあと少しで何か快感を得れそうという手ごたえを感じたことはありました(しかし、もう結構前で数回の出来事でした)。
 それは普通のことです
なぜか一人でするときは感じます。いわゆる外イキは一人で得られることがあります。
 一人Hは外イキのことです。
あと 41歳ですからヨガを頑張ってしましょう!ヨガは体を柔らかくするだけでなく毎日すれば20代の美貌を取り戻した達人の方もいますから!
寝る前の瞑想とセットで!
    • good
    • 0

なぜか男性ばかりが女性の体の悩みに熱心に答えるようです笑


もちろん僕も男です。
それは簡単に言うと経験が少ないからでしょうね、男女問わず経験が少なくて割と神経質な人はパートナーに対してここはこうして、姿勢はこうで等条件を絞らないと気持ちよくなれないケースが多いです。

セ*レがいつもうつ伏せで足ピンして自慰行為をしているのですが僕にしてもらうときも挿入も手万もバックでしたがります。
男も普段手コキや床で自慰していると本物の膣内では快感が得られない人が居ます。
いつも習慣づいている快感を得るやり方と少しでも違うと没頭できなくなるのです。

そこであなたにおすすめするのは出来るだけ実戦に近い状態で自慰してそれに慣れる事です。
自慰するときは指ではなくディル*を使ってみてください、バイブ機能とかもダメです本物はそんな振動は出ませんので。
それを抱き枕や縫いぐるみに固定して男性と抱き合うのに近い状況にして下さい、その時にクリなどを擦りつけてクリメインの自慰にならないようにしてください。
こういうのは習慣です、あくまで実戦とおなじような状況で自慰してそれに少しづつ慣れていくようにしてみてください。
普通に自慰するときは感じるので異常ではありません、挿入をたまにしか経験しないから脳が慣れていないだけです。
    • good
    • 0

たぶん、膣が濡れにくい体質なのか、ご主人の愛撫やキスする時間が少ないのが原因かもしれません。

今まで経験された男性が、あなたを気持ち良くしてくれるタイプの男性ではなかったと思います。あなたとキスをしながら男性の右手が乳首を優しく触り、乳首を舐めながら男性の右手が下半身を触りあなたの反応を見ながら、下半身を優しく舐めてくれて気持ち良くなってあそこが濡れたのを確実してから、ゆっくり優しく挿入してくれると、あなたも気持ち良くなってエクスタシーを味わえると思います。ご主人に要望してみてはどうですか?セックスは2人で作り2人で楽しむ行為ですから。乳首を触りながらあそこを舐めてって 要望してみてはどうですか。
    • good
    • 0

40なら更年期


使い慣れていない人はうまく乗り越えられません
女性は初めての男の人の形に膣がなりますから
その時の人より大きかったら痛いし小さかったら物足りないものです
本気で愛されて身体全体解放されないと
愛液もエクスタシーも感じられません
多くの男に弄ばれてきた結果かもしれません
熟年夫婦でも自力で濡れないから潤滑油を使います
お年ですね
    • good
    • 0

確認したい事があります、一人でするときも感じないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

オナニーでなら快感を得られるというなら、今後、セックスで快感を得ていく可能性はあります。



膣を刺激しているのか、クリトリスなのか、オナニーの手法にもよりますが。

しかし、オナニーもしないとか、オナニーで感じたことがないというなら、もう無理でしょう。

41歳までに積み上げてきた身体感覚がありますから、それをいまからひっくり返すのは難しいと思います。
    • good
    • 1

単純に不感症を疑いたくなりますが


精神的なものなのか?肉体的なものなのか?
見極めは必要でしょう。

https://oggi.jp/6439763

男とっかえひっかえよりも先ず
一度専門医の診療を受けることをお勧めします。
    • good
    • 0

私とやって見ましょう!


まだまだ41歳なら若い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!