電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代男です。若くて白い女の子の腕やお腹を見ると舐め回したくなってしまいます。ワイは正常ですか?

A 回答 (8件)

とても正常だと思います。


舐める、吸う、咬む、こじ入れる、捏ねくりまわす、揉む、
そして究極の挿入、発射とフルコースを楽しみましょう。
    • good
    • 1

極めて正常です。



あえて言わせていただくのであれば、聞くことが異常かと存じあげます。
    • good
    • 1

「正常運転中」です。



心身共健康でストレスも少ない、悩みも然程無い。

舐め回すだけで事収まる筈が有りません。
尚TPOに合わせて性欲を満足させる事です。
    • good
    • 1

はい、正常です。


私もやりたいです (^o^)
    • good
    • 1

わしは尻に食いつきたくなる、一緒にどーかね

    • good
    • 1

まあ、嗜好性は変わってますが、正常です

    • good
    • 1

おもうだけなら、正常です。

    • good
    • 1

大体の人は異常だとか言いそうですけど、男の自分からしたら


男ってそんなもんだろ!って思います笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A