プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でする時は中がきゅーってする感じあるしイけるんですけど、彼氏にしてもらう時は気持ちいのがずっと続くけどそれ以上にはならないっていうか、相手が下手とかじゃなくてクリ舐められながら中いじられててそれでお腹も押してくれて自分でやる時より全然きもちいのに何故かいけなくてどうしたら上手くいけますか?逆に自分でする時はすぐいけるのに彼氏とだと気持ちいのがずっと続いて苦しくなっちゃいます

A 回答 (2件)

自分でイキ慣れした身体になったから



足ピンじゃないとイケなくなった

とかとか…
    • good
    • 1

相手を変えれば解が出るかもしれませんね。



実際そう言うところは話合うこともできますし,本番中に萎えない程度に指示するのが良いと思いまーす♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています