電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遅漏の判断基準を具体的に教えてください!何分以上かかると遅漏ですか??

A 回答 (4件)

こんにちは。


一般に、前戯を充分にした場合、合体してから5~15分程度で女性が昇天します。昇天すると、膣の分泌液が減るので、せいぜい、その後5分程度でお
終いにするのが良いでしょう。
>何分以上かかると遅漏ですか??
→女性が昇天してから5分程度、全部で20分程度以上に長い場合、
 遅漏と呼んで良いでしょう。
    • good
    • 0

一般に20分以上位かと思います。


個人差で考えるなら・・・
お相手の女性が逝くより遅い場合遅漏、早いのを早漏って言い方も有ります。

結局女性の求め、逝くまでの時間って個人差でしょ?
その人にとって、早いか遅いかが一番重要って思ってます。
まぁ毎回ピッタリってのは無いけど、大体合ってるのが理想かなって思うんです。

私の場合は、完全に遅漏、射精障害ですね。
1/100程の確率で1時間、普通の相手なら5時間以上ですからね。
だからって、出したくってズコズコやってる訳じゃありませんがね。
出したい欲に夢中なのは間違いなく嫌われる遅漏かと思います。

私の彼女の場合は、長いHが好きですので、逝かないのが丁度良い様です。
その分我慢して我慢しての爆発逝きができるとか?

「男がいつ逝くか判らないとなると、早く逝かなきゃ彼が逝っちゃう!
って思う様な逝きだと物凄い逝きにならないもん!!」

彼女にとっては、まずは最低でも1時間は逝かないチンコがいいようです。
途中で抜かれると覚めちゃうのよ! 出来るだけ連続で逝きたいようです。
彼女のお気に入りのHドールでも私は構いません。好きだから。

ジジが美しくて若い女性に気に入ってもらえるならそれで良しです。
まぁ、無理逝きならもう少し早くは出来ますがね。
昔妻にはそうやってしていてバレました。
今は彼女が楽しんでくれてますから、私も無理逝きしないで楽しんでます。

快感は出すだけではないんです。女性が私ので狂う程逝くってのもね・・・
相手に尽くせるんだから治そうとは思いません。
    • good
    • 0

具体的な時間の定義は無く、女性への負担が大きくなっても射精に至らない状態とされています。



文献によっては性交開始から膣分泌液が出なくなるまでの12分とか15分と書かれているものもあるようです。

・・・

そんなわけで自分はローションをしっかり使うので個人的には30分と思ってる。
    • good
    • 0

性交時に射精に至るまでの時間が本人の意思に反して過度に遅れることを指しますが、実際の臨床現場で問題になるのは、マスターベーションでは射精することはできるのにもかかわらず、腟の中で射精することができない「腟内射精障害」です。

腟内射精障害は重度の遅漏の状態と考えられ、時間とかは決まっていません。いくらやっても出せないのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!