プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急でお願いします






昨日(28日)彼氏と仲良しをしました。
彼はゴムをつけていても外で出してくれます。ゴムをつけての行為だったのですが、フィニッシュした際に私の中にゴムが残っていました。ぐしゃぐしゃに残っていたわけではなくそのまま抜けたような形跡でした。寝バックの形で私もいってしまったので体に力が入って彼が抜く際にお尻で挟んでしまったのかとも思います。彼の精液はゴムの中に入っていました。私は1ヶ月前からヤーズを服用し、事情があって休薬後4日空けてからドロエチあすかという低容量ピルを飲み始めました。なのであすかを飲み始めてはまだ3日の状態です。
前回の生理は25-26で終わりました。
彼が言うには生の感覚はなかったとのことです。性液も入っていたのは確認済みですが、彼氏はいく前に抜いているのでその際に漏れていないかがとても心配です。この場合妊娠はしている可能性は高いのでしょうか。行為をしている時点で可能性があるのはわかっています。
彼は今回ちゃんとゴムに精液が入っていて感覚的にも中には出していないとのことなので私を安心させてくれるような言葉をかけてくれます。
ですが私は心配性で以前も生理が来ないと心配になり2週間来なかったこともあります。彼は私の気持ちの問題的にもアフターピルを買った方が楽になると思うと言ってくれています。アフターピルを飲むとしたらまだ間に合うので早めに教えていただきたいです。
皆さんの経験からの話も教えていただきたいです。
後悔はしているので厳しいお言葉はやめていただきたいです。

A 回答 (4件)

私もヤーズ飲んでいますが、ピルを止めてすぐには排卵しないと思います。


生理が終わってまもないし、避妊もしていたことから妊娠の可能性はかなり低いです。
でも可能性はゼロではないのでどうしても気になるのであれば、ピルを処方してもらったお医者様に相談して、必要であればアフターピルを処方していただいてください(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても安心できました( ; ; )初めてのピルでよくわからなく、医者からも避妊についての説明はうけていないので本当にわからずにあたふたしていました。ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/09/01 23:50

前回の生理が今月の25~26日という認識でよろしいでしょうか?


それならば大丈夫だと思いますよ!
ゴムの中に精液も確認できているみたいなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりづらくてすみません。19から25、26の間で終わっています。この場合でも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2023/08/29 16:27

ピル飲んでいるので大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と日付空いちゃってるんですが大丈夫ですかね?

お礼日時:2023/08/29 06:19

ゴムしてて中で出してないならしてないと思うけれど、彼氏にもそう言われたって安心出来ないなら飲めばいいんじゃ?


飲めば安心できるんでしょう?
だったら飲まない理由ないじゃん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています