電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
行為、挿入の際にどれくらいの大きさだと痛みを感じますか?

質問者からの補足コメント

  • また、陰茎が左右に曲がっていると痛みは感じますか?

      補足日時:2023/08/30 19:53

A 回答 (2件)

えーww 大きさよりも濡れてるかどうかですよ。

大きいと拡げられてる感じあるんですがキモチいいです。 大体が左曲がりですけどいれたら大して違いないです。 大きさよりもぜんぎが大事ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/05 00:31

男で御免ね。

回答が少ないから入れさせてちょ。

おいらも左に曲がってるよ。左向き多いみたいだね。
大体いい性器ってさ、上反りがいい性器って言うでしょ?

あれでバックで男が横向きだったら同じじゃないかしら?
AVで有名なシミケンはボカシ無しじゃないと解らないけど下向きだよ。

ごく稀だけど、動物とする人いるけど、豚なんぞワインのコルク抜きみたいに、
螺旋形状でっせ。あれを子宮口の中まで入れちゃう人までいらっしゃる。
性欲の強い人は凄いですなぁ。おっと横道でした。

エッチの最中に興奮してきた経験豊富な女性はよく、
腰をグリグリ回してチンコの角度変えて、中をグニュグニュするんですから、
少々の曲がりなんぞ気にする事は有りません。

大丈夫です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています