dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモク感すごいけど、なんだかんだ5回ほど2人出会ってしまい、キスはしちゃった男性がいます。
その人はシェアハウスに住んでるので家には入らない代わりに、車の中でちょっとイチャイチャしてしまったのですが(私は帰りたかったのに帰らせてくれなかった)、車の中で上に乗ってきてピストンのような動きをしてきたり、夜景が見えるところに連れてってもらってそこで立ちバックのような動きをしてきました。
やはりただのヤリモクでしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

元カレがヤリモクでそんな感じでした。

すぐキスしてきてバックから髪の毛つかんで後ろからアレを当ててきました。 すぐアレを押し付けてくるカラダ目的多いですよww
    • good
    • 1

それは、犬です。

    • good
    • 3

っていうかシェアハウスに住んでいようがホテル代さえケチって車内とか外で済まそうとするような貧乏人とお付き合いするのは止めましょうね。

    • good
    • 2

ただの野生のサルか、イヌ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています