プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はイッてる間だけがめちゃくちゃ気持ちいいので声が出ますが、
女性はピストンされてる間もずっとめちゃくちゃ気持ちいいのですか?

A 回答 (6件)

めちゃくちゃ気持ちいい

    • good
    • 0

乱暴なのはなりませんわ。


押す・引く、それに深度や硬軟に変化をつけて
愛情たっぷりに致さないと姫は喘ぎませんわ。
因みに快感度数が高い時は「ヒィ~」ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

残念ながら違います。


まず、初めの頃は下手な相手だと感じない、不快、痛いが最初です。
そのうち、入れて少ししたら気持ちいかも?次に思わず声が出た。

その後、入れて10~20分で気持ち良くなって、更におかしくなる程突き抜けるような、逝きがあるのではないかと思います。

但し、お相手が下手・早漏だと、50になっても逝けた事無い人もいます。
結果、男ばっか逝けて、私は逝けない!自己中男め!とSEXレスに。

果ては、最近できた女性用風俗で男を買い、夫と比べる人もかなりいらっしゃる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリの神経回路は、男性亀頭の二倍量。
しかも、お相手の技量によっては、かなりの長い逝きが出来ます。
私が彼女を見ていると、10倍近くは長逝きが出来るように見えます。
10X神経回路2で20倍ですかね?

でも、男だって逝き以外にも、女性から凄い快感貰ってますょ。
脳がマヒするほどのエロい姿、とろけるようなフェラ、ねちょねちょの舌使い。
一人じゃ出来ない快感&一人じゃ作れるわけない幸せな時間です。
彼女からそれを貰える。 とっても幸せですよ。

いない人は、その快感を得たくて高額でも、男は何度も通って払うんです。
そして、その女性に好かれてる、愛されてると思って、貢ぐんです。
愛を買うんです。それだけの快感じゃなきゃこうはならないですよね。

快感は女性の方が大きいですが、男も女性に愛される事の快感・幸せ感・・・
これ、とっても男には、とっても大事なものなんですよね。

文章が滅茶苦茶でごめんなさい。
    • good
    • 2

下記の「男女のオーガズム曲線」参照。


https://dryorg.com/entry/2021/08/02/post-557
    • good
    • 0

はい、基本何されても気持ちいいです

    • good
    • 1

それに付いては、女性の方がお得だよ。


色々と攻められて、声や動きで応酬し、男性が奮闘する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています