電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時に裸になる時は恥ずかしいですか?

A 回答 (4件)

若い時はそんな事気にしてなかったですね。

そんな事よりも、もっと強い欲求を満たす方が大事でしたので。

そっから20年以上経った今ではお風呂から出て脱衣所とかで見られるのがとても恥ずかしいですね。
恥ずかしい体になってますんでね。ポヨンポヨンですよ。
    • good
    • 0

恥ずかしくても脱がされるから仕方ないけど、綺麗だと褒めて貰えるしもっと好きになるから恥ずかしいと言うテイで拒みます

    • good
    • 0

裸になるのは別に恥ずかしくないですが注目される中脱ぐのは恥ずかしいです

    • good
    • 0

あなたがそうならそんなんでしょ


他人がどう思うかは関係ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!