電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去に2回の性行為(いずれも店で)をしていますが、過去十数年間床オナをやっていたせいかまったくはてられませんでした。これはそれが原因ですか?それとも単に相性の問題ですか?それとも相手の技術の問題ですか?

A 回答 (5件)

刺激の受け方が異なるのが原因でしょうか。


先ずは発射の手ほどきをうけて・・・。
お小遣いが溜まれば、両方の条件を満たしてくれる相手が指名できるとよいですね。
    • good
    • 0

床オナが原因です。



床オナニーは刺激強いので膣では
いきにくくなります

やめましょう
    • good
    • 0

お店のグレードと料金次第ですわ。


アナタのようなビギナーさんは張り切り過ぎても無理は無理。
真の絶頂感を味わいたいのであれば、卓越した愛と技術力を
有する超高級優良店の特殊公衆浴場で泡姫に身を任せるのが
適策ですわ。
ついては自由なるお小遣い20万円を貯め、熊本市の中央街に
ある「エアポート」に行かれると良いですわ。
延長2本入れた200分で、貴男は確実に5度昇天出来ますわ。
恐らく、エアポートに勝る特殊公衆浴場は無い筈。行って損は
絶対にありませんわ。
但し、いつ行っても予約で一杯なので、事前にちゃんと抑えて
おかねばなりませんわ。
あと、余りにも快感度数が高いので脳が溶けてしまわないよう
十分に気を付けないとなりませんわ。
ホントですわ!!

・伝説の⇒https://airport-kumamoto.jp/apg_honkan/
    • good
    • 0

床オナが原因でしょう。

膣内の刺激はかなり弱いのでやさしく握るようにしないと射精するのは無理です。
    • good
    • 0

それは経験が無いので分かりません。


それよりも、発射しない相手に対して、レディは相当努力してくれましたか、それとも、いい加減にしてよ、という感じでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!