dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫が言いました。
私のおし○こは、日本一美味しいお茶。
私のう○ちは、日本一甘いおはぎ。

変態でしょうか?愛情でしょうか?

A 回答 (9件)

う○ち は菌の巣なので 触らぬ神に祟りなし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来はそうですよね。

お礼日時:2023/09/11 16:04

貴女方ご夫婦にとって、それが愛の誠であるならば


別に構いませんわ。
けど、私は娘さんが不憫で不憫でなりませんわ。
あと、その事はお二人だけの世界に留め、決して
家族はもちろん、友人知人・隣近所衆に悟られては
なりませんわ。
ホントですわ(号泣)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論誰にも言ってません。ネットだから書いてるのです。

お礼日時:2023/09/11 16:04

じゃぁ・・奥様にお聞きしますよ。



旦那さんのおしっこは、そしてうんこは、それぞれどの様なお味でしょうか?

同じ回答に値するなら、互いに変態でも有り、愛情でも有る、と云う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはした事ないです。

お礼日時:2023/09/11 16:03

AVの見過ぎかと?スカトロ・ファンの旦那さんですかね?ちゃんと夜は旦那さんとしてますか?旦那さんが「したい!」と遠回しに言ってるだ

けかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちは見てないと思います。

お礼日時:2023/09/03 13:02

性癖ではなく、性嗜好の質問ですね?



なあ、ただの比喩表現でしょう。実際に飲食するわけじゃない。

そのくらい愛しているよ、という話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>実際に飲食するわけじゃない。

実は・・・。笑

お礼日時:2023/09/03 12:35

バカ、、、です。



失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/09/03 12:32

『かみひとえ』だと思いますが、愛情でしょうね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/03 12:29

甘えていての発言だろうと思いますが、3歳の娘がいるのに


こんな発言しか出来ないのは変態と言うより幼稚としか言え
ない。だったら自分で尿を茶代わりに飲めと、糞はトイレに
流さず食べろと言いなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/09/03 12:29

変態の愛情ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/03 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!