電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は男なのですが

年齢関係なくお年寄りでもいいのですがいきなりしゃぶっても気持ち良ければそのまま抜くまで受け入れてくれる人の方が多いですか?

A 回答 (3件)

>それは場所はどこで自家発電してたんですか?


果ててしまった後片付けと、証拠隠滅が楽な風呂の洗い場で。
脱衣所も、風呂場も、シッカリ扉は閉めてあったのに・・・。
女のカンは、ある意味鋭い。
こちらも負けじと逆襲を試みるも、九分九厘返り討ちに。
    • good
    • 0

30数年前の同棲中に、一人自家発電していると、気配もなく近づき、いきなり逸物を握られ、しゃぶられ、枯らされた。


その後は腰も立たず、2~3日は柔らかいままの放尿道具にしか成らなかった事多々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは場所はどこで自家発電してたんですか?

お礼日時:2023/09/05 10:01

午後3時頃、開いた直後の銭湯に入りましょう。


 この時間帯は爺さんばっかです。
 試してみる価値、大いにあります。
 体験報告をお待ちしております。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!