アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生の男子です。
今はち○ち○が仮性包茎?で手で皮を動かせば亀頭がでますが普段は勃起しても皮が被っています。
それを普段から(勃起していない時も)亀頭が出ている状態にしたいです。
方法を教えてください

A 回答 (10件)

仮性包茎ですね、、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソーブを付けてペニスを握りペニスを上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

勃起しなくっても包皮は剥け、亀頭そしてカリ「溝」が剥きだし出来るなら


ドラッグストアでサージカルテ-プを購入(テ-プ幅は1㎝位で試験的に)

包皮を腹側に引き亀頭が出た状態でテープをカリあたりに2回転程度巻く
要は皮を戻させない、常に亀頭を常に空気に当てた状態の保持ですよ!
    • good
    • 0

オペ。

    • good
    • 0

常に皮を剥く癖をつける。


朝立ちの時や放尿の時は当然の事、逸物が気になった時には必ず皮を剥く癖をつける。
包茎去勢グッズを、Amazon等で買い、身に付けるのが一番だが、中学2年では無理っぽいので、朝立ちの時に皮をしっかり剥き、亀頭の根本に、耐水性の救急絆創膏や、ビニールテープ等を巻き付け、皮が戻らない様に工夫して過ごす。
自慰も、俗に言う「皮オナ」ではなく、必ず「亀頭オナ」をする事。
取り敢えず、常に亀頭全体が出る様工夫して過ごせ。
    • good
    • 1

皮を剥いて戻すのを速くやるオナニーを毎日することだね。

いつも剥いて亀頭を出すよう心がける。皮が戻るとまた剥く。面倒だけどそれを繰り返すこと。
それから、お風呂に入ったら剥いて亀頭をきれいに洗うこと。いつも亀頭はきれいにしておこう。剥いていればチンカスもたまらなくなるよ。
中2だと毛は生えたかな?生え始めかな(^^; 声変わりはした?まあ、そんな頃だろうからそのうち皮も剥けてくると思うよ。18〜20歳ぐらいになったら剥けてると思う。
いつもズル剥けじゃなくても、勃ったら剥けるというので全然大丈夫。セックスで彼女のアソコに入れる時に剥けてれはOKだよ。いつも剥けてないと包茎ーって言うのは○カスクリニックなんかの宣伝だから気にしなくていいんだよ。
    • good
    • 2

切っちゃえばよいじゃない。


健保は使えないので、大体5万円~になるね。
    • good
    • 3

包皮の余る部分を包皮の内側に包み込むようにして、


形を整えて、戻りにくくすることはできるでしょうか。
    • good
    • 0

オナニーする時に、皮ごと擦る皮つるみをやめて、亀頭を擦るようにしてカリ首を育てるんです。


慣れないと痛いかもしれませんので、ローションを使うと良いですよ。
ローションがなければお母さんのトリートメントでOK。シャンプーは絶対ダメ。
    • good
    • 1

皮剥いたままを維持したらいいだけです。


私は中2時には、包茎は卒業しました。
    • good
    • 1

amazonなどで包茎矯正パンツと検索してみると該当する商品があります。

効果のほどは使ったことがないのでわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています