プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし男性はオナニーをやめてえっちしかできない状態になったら、オナニーをしてセックスもしていた時よりもセックスができるようになるのでしょうか?
イメージ的にはオナニーをしちゃうと性欲が満たされてしまうので動かないといけないセックスはもういいやってなってしまうけど
オナニーをやめたらその分よりセックスたくなるのかな?と。
どうですか?

質問者からの補足コメント

  • セックスでやるのは適度に使うに入らないんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 20:41

A 回答 (6件)

オナニーは一人でやる行為


セックスは相手とやる行為。
相手が愛手になるかが問題。
遭手では困る。
    • good
    • 0

男性は女2 も sexも関係なく適度に出せばいいだけです

    • good
    • 0

入ります、一人でも相手が居ても適度に使えていれば大丈夫、らしいです。

    • good
    • 0

そのとおりですが体の機能は使わないと衰えます、適度に使わないと前立腺がんのリスクがあったりするらしいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

日本語がおかしい。

意味がわからない。
    • good
    • 0

オナニー


とセックスは別物です。
女性もそうでしょう。
男性も同じです。

射精は同じでも
男女が絡むと
そんなことは
別物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!