dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は男性同士に触られたりしゃぶられたりしても理性関係なく勃起して射精しますでしょうか?

A 回答 (7件)

答えは2つです


する人はする
しない人はしない
    • good
    • 0

する。


した。
高校時代、人気のない校舎裏に、それなりの輩が数人集まり、輪になって隣の輩の逸物を握り、シゴキ会い、大きさ、硬さ、持久力、量、飛距離を競い合った事、多々。

しかし、ある日、見回りに来た新任の若い教師に見つかり、全員フリーズ。
そそくさと逸物を仕舞おうとすると、「男なら、最後までやり遂げなさい!。」と、言われ、全員が果てるまで監督された。
それ以来、そのグループは解散した。
    • good
    • 1

相手が男でもしゃぶられたりしたら、たまらず出てしまうだろうな


不覚じゃ
    • good
    • 0

極一般的感覚ならこれに至る行為すら望まないはず!



昨今、芸能界事務所、他界されたおやじが好んだ行為ですね~

異常な世界としか言いようが有りませんよ!

無理です。
    • good
    • 1

Jさんのようなその道のベテランなら、とんでもないテクをもっているでしょうから、そうなるかもしれません。


しかし、それ以外は、変化なしでしょうね。
御免なさいね。経験ないので・・
    • good
    • 0

男同士じゃ、前立腺をイジって逝かせる事じゃ無いですか


↓の萎えたおぢさんも逝くと思いますよw
    • good
    • 0

さあねえ。

そこは人によると思うよ。
某芸能事務所に所属する少年たちはビンビンになるんだろうけどね。

少なくとも自分は無理。
まず間違いなく萎える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています