dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってお付き合いする前、何度かデートする中で、徐々に仲良くなって手を繋ぎ始めて、また様子を見ては10回目くらいのデートでいきなり勝手に火がついてキスしてきたりするかと思うのですが、
その手を握ったりし始めると、そろそろ火がつき始めたというか、、キスしたらもうそっちに行きやすい。。。

よって、何度か(5回以上)二人で会ってる男性が、いつまで経っても手を出さないなぁ。なんて思ってる矢先に、デートの前になると急にそう言うことを連想させるネタ(ちょっとグラビアの写真を見せてくるとか、花束に反応するとか)に反応し始めると、次のデートでそう言う感じに持って行きたいのかな、、と理解しておいた方がいい?
結局いつものように手を出されないデートで終わるって感じですか?(いつまでもそんなはずはないと思うので)

A 回答 (1件)

デートは楽しんだ方がいいからね。

• 1
この回答へのお礼

言っても、多分手を出して来られないと思いますけどね。有難うございます。