電子書籍の厳選無料作品が豊富!

挿入までに指と舌と唇とバイブでさんざん焦らされてるから(たまにはそれだけでイッてしまうこともあります)、最初、正常位で挿入されると、だいたい3~4分ほど(正確に測ったことはありませんが)でイッてしまいます。
つぎは四つん這いにされて、バックから挿入されます。気持ち良くなってくると、私からリクして寝バックへ移行してもらいます。初めて中イキした体位だからっていうこともあると思いますが、この体位が大好きです。挿入は少し浅くなるけど、密着感がとってもいいんです。実は、自分の右手で軽くクリを刺激してます。腰をフリフリして(私はフリフリしてる意識は無いのですが、無意識のうちにふってるみたいです)、またイッてしまいます。
次は、お相手のリクエストで、騎乗位です。唾ローションを亀さんにたっぷり垂らしてから腰を沈めます。お相手に膝をたててもらい、その膝頭をつかんで、抜けそうになるくらい腰を激しくストロークして、またまたイってしまいます。
で、正常位に戻って、手首をつかんでもらいながら激しく突きたてられると、奥で感じてまたまたイってしまいます。お相手も同時に射精します。私がイク時の締め付けにガマンできないみたいです。
一回のセックスで4~5回イクのは、やっぱり淫らですか?

A 回答 (5件)

淫らゆいくないですわ。


それは一流のアスリートのみが知る究極のバトルですわ。
つまり、好きこそ物の上手なれ、好き者と好き者が織りなす
性の王道なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

私からすれば一回のセックスで4~5回逝くのは、淫らとは思いませんね。


普通の男女からしたら、淫らに見えるかな?と思います。

3~4分程しかからないで逝けるカラダって凄いです。
お相手がかなりの早漏でも必ず逝きはありそうで羨ましいです。
私の彼女にもそうなって欲しいのですが、難しいです。

私の彼女も3~4回逝きします。
+前儀でのクンニも体位を替えて4~5回逝きしてます。

普通、逝くまでに15~20分かかる人の場合はそこ迄の回数は逝けません。
男性が普通そこ迄の挿入時間は持ちませんからね。

彼女も正常位から始まり1回逝き、
次は後側位でまた1回逝きになるのが好きです。私が指使いしています。
挿入は確かに浅くなるけど、好きなのか必ずリクエストあります。
次が二人が好きな騎乗位での1回逝き。

その後、また戻って好きなこの3つの中からリのクエストです。
バックとか深い体位は痛いのを怖がって嫌ってます。
正常位や騎乗位でさえ浅くなるよう注意してます。

ただし、1回逝くまでに15~20分はかかってしまいますので、
私たちの場合は1~1.5時間の挿入時間となってしまいます。
もっと、早逝きをさせてあげたくて何年も頑張って来ましたが、
そこまでの早逝きにはどうやってもなりません。
そこまで逝けるって凄いです。

挿入が4時間だった頃はもっとはるかに回数が多かったです。
この頃は時間が長かったので、入り口の擦れ防止で防水シーツ&ローション
を300㏄程大量使いしてました。なので不安定な体位は使えません。
今は50㏄くらいで済んでます。そろそろ違う体位も出来そうです。

私は5時間遅漏ですから彼女も回数逝きが可能ですが、
普通の相手でも回数逝けるようにしてあげたいと思ってますが難しい様です。
そこまでの高感度をどのように会得なさったんですか?と聞きたいくらい羨ましいですね。
ただ、そこまでの高感度です。前儀での回数が少ない気がします。
お相手が前儀苦手ですか?もう少し楽しませてもらいましょ!
    • good
    • 1

淫らです。

イクときは喘ぎ声も大きいでしょ。
そいから激しく痙攣したり。
もう、最高です。ぼくも淫らなことが大好きなので、
激しくいかせるようにします。そうそう、あそこがカッチンカッチン
になるんですよ。そいで奥まで突っ込むんです。
そいたら、ぎゅんぎゅん締め付けてくるんですよね。
そこでガマンガマン。激しく突きまくるんですよ。
そいたら女がいきだすので、ここぞとばかりに
いっしょにいくんです。それはそれは気持ちいいですよね。
    • good
    • 1

AVビデオの実行中継ですね。


ご苦労様でした。
    • good
    • 0

かなりエロ小説読んでるみたいだね?


気持ちいいなら何回でもいいんじゃない?
寝バックされなが自分で触るなんて気持ちいいだろうね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています