電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が男性のオチンチン見た場合、どんな反応しますか?

A 回答 (6件)

視る側の女性と、視せる側との男性との関連性反応は大きな誤差が有る筈です。



極端に言えば知り合いでもない男が俺のちんぽ視て!て出せば確実に変態野郎と思うのが当たり前。

でも好きな男なら何処でもOK・・視るでけじゃ詰まらない、
咥えたい!
舐めたい!

というのが普通の反応ですよ。
    • good
    • 0

両手を顔に当て、キャア~と言いますわ。


けど、指は開いてますわ。
時々はルアーを見つけたブラックバスの
ように飛びついて咥える方もおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

キャーと言って大騒ぎする人もいます。


目を逸らして、逃げ出す人もいます。
頬を赤らめて、伏し目になる人もいます。
じっと直視してくる人もいます。
笑いながら、じっくり見てくる人もいます。
    • good
    • 0

さまざまです、うわぁってドン引き顔になる人や目がキラキラする人、吹き出して目を逸らす人など。


しばらく見せつけているとその視線は一点に集中し始め何らかの感想を口にします。
その後人によっては目がぼーっとしたりクネクネしだす人もいます。
    • good
    • 0

おはよございます。


★小さい場合
 ・可愛い
 ・大きくしてあげたい
★大きい場合
 ・逞しい
 ・入れて欲しい (^o^)
    • good
    • 1

見たくないものを見てしまった。


グロテスク。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています