プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学時代に初めてエッチビデオを見た時に裸が好きになりました。どう思いますか?

A 回答 (5件)

誰でもそうですけど

    • good
    • 0

良い経験ですよ。

人間極当たり前の嗜好と思うべし!!!

君達は、Hビデオ(動く画像)SEX行為視れば確実にフル勃起でしょ?

昭和の時代は、【ビ二本】という写真本でした。
参考に・・・
ビ二-ルの袋に入った20ページ位で裸の写真当時2千円位で幹線道路の片隅小さい小屋、その中に自販機が置いてあったのです。そして一番視たい女性器部分は黒く塗られて有りましたが周囲は陰毛が見えていたから尚更興奮、噂で「マニキュア落とし、シンナ―系の徐光液」を付け擦ると黒い部分が落とせると聞き実行。
でも印刷全部が落とされてしまうバカげた行いでした。

そんな時代でしたよ、
今はPCで全て閲覧出来るのでウハウハ喜んでいます。
    • good
    • 0

裸が好きになるのは人間として正常な反応です。


ですがあなたは18歳未満なので、18歳になるまでエッチビデオを見るのは辞めてください。
エッチビデオは18歳未満が見ることは禁止されています。
また18歳未満がエッチビデオと同じ事をすると犯罪になるので逮捕されます。
あなたが18歳以上になっても相手が18歳未満の場合も犯罪になります。
両方が18歳以上でも双方の同意無しで行うと犯罪になります。
ある程度の事は学校の保健体育の授業で習うと思います。
それまで性的欲求を我慢してエッチな事をする事はどういうことなのか理解してください。
    • good
    • 2

そんな人には明日から大相撲。

    • good
    • 0

嫌いな人は一人もおりませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています