電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスサイズの質問です。
長さ16.5cm太さ直径4.9cmって一般的に、女性にとってちょうどいいサイズですかね?

形はいわゆるツチノコ型で、竿の形が根本より中心部のほうが少し太くなっている形です。(根本が4.5cm、竿の中心が4.8cm、亀頭が4.9cm)

左右には曲がっておらず真っ直ぐで、へそ側に反っています。

硬さはスーパーでおいてある熟してないアボカドみたいな感じです。

A 回答 (1件)

画像を上げてもらってほうが的確な回答が出来ます、次から注意してください。

長さはギリギリ女性の理想のサイズに入っています。
カリの高さを表記されていないですが1cmということですか?
もし1cmしかないとするとそこが評価の下がる部分になるかもですね、1cmって十分あるように感じますが実測すると案外足りないのです。

画像が無いので的確に回答出来ているかわかりませんが、アダルトグッズ店で売っているようなものを見て頂くと女性が理想とするペニスがいかなるものか答え合わせが出来るかと思います。

余談ですが大きさの質問において「大きさより思いやり」的な事を言う者は現実逃避の弱者男性ですので参考にならない事を忠告しておきます。
    • 0