電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親は在宅ワークなので家にいるし、母親は専業主婦なのでずっと家にいます。ムラムラした気持ちになってオナニーしたくなりますが、なかなかできる時がありません。母が買い物のときや、父親の出勤の時しか家でできません。また、アパートなのであまり声を出せません。こういう場合ってオナニーをする方法ってありますか?
学校でたまにトイレが空いてるときにしてしまったりします。学校ではしないほうがいいですか?
他になにか親にバレずにする方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

家人が寝静まってから入浴して、風呂場ですれば?。


必ず扉を閉めるし、気配がすれば、湯船の湯を荒らげる等して誤魔化せる。
そして、クライマックスを迎え、果ててしまったら、湯水で洗い流してしまえば、後片付けも、証拠隠滅も楽。
但し、快感を得すぎて、声を荒らげないように心がける事は必須。
    • good
    • 1

先ずは家で満足出来るオナニ―は不可能でしょう。


住まいの周辺に
ショッピングセンタ-、ホ-ムセンター、公園トイレ、等不特定の方が利用出来るトイレが有れば・・・

オナニ―時間は早く済ませる為、道具を利用すれば良い(バイブ等陰部に挿入可能な物、そしてローションで「クリトリス」をタッチする、方法は考えて短時間で・・・
    • good
    • 1

漫画喫茶

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています