電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトビデオやポルノ映画を観ながら酒を飲むのって、どう思いますか?
変ですか?異常ですか?キチガイですか?
アナタはアダルトビデオやポルノ映画を観ながら酒を飲みたいと思いますか?
私は、あんまりアダルトビデオやポルノ映画を観ながら酒を飲みたいとは思わないかなぁ。
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

A 回答 (5件)

何の問題もないんですけど


というか酔っぱらってきたらムラムラして見たくなるのがポルノです
    • good
    • 0

そう言えば、30代のころはたまにそんなことしていましたね。


なにか問題あるか、と他人に訊かずにいられないような気持ちにはなりませんでしたけど。
    • good
    • 1

変だと思います。



自分はほとんど酒飲まないし、AVも観ません。
    • good
    • 0

晩酌はちびちび飲みたいのでAVなどは視ません。


視るとしてもこんなのが好みです。
?t=10
    • good
    • 0

宜しいんじゃございませんかね?個人の趣味ですから




私は・・・したこと無いですね
ノーマルな映画なら時々しますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!