電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば彼女とのエッチ中に、男性に一人でやってみてとか彼女が言ったら、
彼女の前で見せられますか?

A 回答 (3件)

>彼女の前で見せられますか?


って、質問者のパートナーはどうなんだ?

>一人でやってみてとか彼女が言ったら
も、生前の彼女は、そう言う前に、「私の精力剤!。」ってシャブリ、枯らされ、2~3日性器では無く放尿器にされた事、多々。
    • good
    • 0

むしろ女性は出るところを見たいらしい。



だから、広げた手の平に出してあげた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態ですね!笑

有難うございます。

お礼日時:2023/09/14 19:26

はい!見せられます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌がる人もいるらしいですね。男性の性格か。。。

有難うございます。

お礼日時:2023/09/14 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A