これ何て呼びますか

嫁さんとエッチする時、つい

( TДT)ママー

って言って嫁さんのオッパイをチューチューして嫁さんに甘えてしまいます。
私、男なのにオッサンなのに嫁さんより年上なのに、情けないですか?だらしないですか?
別に

( TДT)ママー

って言って嫁さんに甘えるからといって実の母親のことが好きというわけではないし実の母親に甘えたいわけではないです。
ですが私の嫁さん、優しいので、つい

( TДT)ママー

って言って嫁さんに甘えたくなってしまいます。
おかしいですよね?いい年したオッサンが自分より年下の嫁さんに

( TДT)ママー

って言って甘えてるなんて、おかしいですよね?
変ですよね?異常ですよね?キチガイですよね?
どうですか?どう思いますか?

( TДT)ママー

A 回答 (6件)

夫婦のSEXにタブーはないので


お互いが良ければ好きにして下さい。

あんなことや
こんなことも
何でもご自由にどうぞ。
    • good
    • 1

分かります


真の男の姿です 男は永遠にお子ちゃまです
    • good
    • 1

勝手にやってろ。

    • good
    • 0

オムツをしてもらってくださいな。

そしてオムツ姿でおっぱいをチューチューってね。
    • good
    • 0

なんてったってミルキーはママの味ですから。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

確かにミルキーはママ味でしょうけど、それと私が

( TДT)ママー

って言って嫁さんに甘えちゃうのと、どういう関係が?
(´・ω・`) ?

お礼日時:2023/09/15 15:14

結婚してないんじゃない?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

No

えっ?結婚してますけど?
(´・ω・`) ?

お礼日時:2023/09/15 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!