dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は性行為で女性がいったら感覚的にわかるのでしょうか
私は行為でいったことがありません
気持ちいと感じるのですが、おもちゃの刺激に慣れてしまったのが原因だと思います。なので性行為ではいくふりをしています。自慰行為ではいけるのですが性行為だと物足りない感じがします。
よくオーガズムになると膣がしまったりすると聞いたことがありますが1人でしてる時普通にいきますが、そのような感覚がしません。
性行為でいったとしても、しまったりしなかったらいってないと思われてしまうのでしょうか…
語彙力がなくて申し訳ないです

A 回答 (9件)

男性の側の経験値にもよりますが、必ずわかるという


ものではないと思います。オーガズムで膣が締まる反応を
よくしている女性なら、それでわかりますが、いつでも
反応するとは限らないですし、それで満足しているとも
限らないのではないかと思います。むしろ、反応がよく
わからない女性の方が多いかもしれません。その上、
演技をされたりしたら、男性の側は、自信を持ってわかる
なんてことは言えなくなってしまいます。

自慰行為やおもちゃに慣れてしまっているせいで、
実際の性行為で思うように気持ちよくなれないのなら、
どこをどうしてほしいなどの要望を、ある程度相手に
伝えてみてはどうかと思います。また、いろいろと
考えてしまうよりは、相手との行為に集中して、心から
没入できるように、雰囲気やシチュエーションなど、
楽しめるように演出してみてはどうでしょうか。
できることなら、イクことについては、演技するのを
やめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

逝ったかどうかってのは、大体のお相手は解りますょ。


特に付き合いが長ければ、締まりだけでなく、逝く前からさえも、
あともう少し、あっそろそろ逝くな!?って事さえ彼女の動きで解ります。
しかも深く入れたがってくるんです。自分ではわかってないようですがね。

だから、自分が挿入時間が長持ちする時は、逝きを100%として、逝く手前90~95%あたりの刺激量に加減しながら長~~く尽くしてます。

稀に危ない時は、彼女も逝きそうで・・・
私のほうが先でもう危ないかも?どっちかな?って時は、
「我慢してないで先に逝ってね!おいらもう持たないよ。」
って話して、私の1/100の稀逝きの日は彼女に先に逝ってもらってすぐ果てます。
早いっても、最低1時間はかかりますがね?

彼女はあえて逝きを抑えてギリギリ迄我慢しての爆発逝きを狙ってますので、
普通の逝きはこの時点でお願いすればすぐ可能です。
女性が逝きそうってのが解らなきゃこれさえも出来ません。

自分でオナする時は、器具の逝きは動かない物のほうがいいと思います。
確かに器具は逝き易い振動、動をきするのでしょうが、人間のチンコがあの動き出来ますかね?

私も彼女に逢えない時をと思って、色々な器具を買い渡しましたが、
今はディルドだけ使ってもらってます。

二人Hの挿入時にクリに振動当てたりし始めたので、
このまま強い刺激に慣れたらおいらのみたいに女性の遅漏になっちゃうよ?!と、お願いしました。変な振動で益々遅漏になりそう!!

締まりは、女性がキュッとした!もっと入れたくなった!とかってなった時は締まってるようです。
みうか様は、物足りないって思ってますから、締まってないかもですね。

器具としては・・・
肛門締めるとか膣トレグッズもありますが、エルビーなら可視化出来ます。
elvie (エルビー) 膣トレグッズ。
以前は3万で買えたんですが値上がりしてますねぇ。
https://www.lovecharms.jp/item/detail_item?u_ite …
    • good
    • 0

分かるわけ、ないじゃん。



そんなの分かったら、
風俗産業は、成り立ちません。

演技で、満足させているんですから。
    • good
    • 0

こんにちは。


性行為で女性がイクと多様な現象が出ます。
1.思わず声が出る 
  「イクー」 「アッー」 「ダメ-」
2.全身が硬直する
3.足が突っ張る
4.アソコがピクピクする
5.力一杯男に抱きつく
6.呼吸が荒くなる(イッタ直後)
7.クリ、乳首などが敏感になり、触られるのを拒否する
  (「ダメー、触らないでー」とか)
8.アソコがグッショリ濡れる
9.動作が緩慢になる
  (すぐに立ち上がれず、ノロノロとシャワーに向かうなど)

半分くらい当てはまれば、ほぼ間違い無くイってます。
    • good
    • 1

一番の手がかりは発汗です。

こればかりは演技できません。女性が著しく発汗したらいったと男もすぐにわかります。
    • good
    • 0

人による・・・・・・

    • good
    • 1

正直分かりません。



ですが、興奮した後にぐたっと
なった様子であればそうかもと
思います。
    • good
    • 0

1. 女性が性的な快感を感じる方法は個人差が大きいです。

自慰行為やおもちゃの使用が快感を得る方法として正当なものであり、これは非常に一般的です。

2. 男性が女性がいったかどうかを感覚的に理解することは難しいことがあります。コミュニケーションが重要で、パートナーとのオープンな対話が性的な満足度を高める手助けになります。

3. オーガズムには様々な形があり、必ずしも膣の収縮が伴わないこともあります。快感やオーガズムは人それぞれ異なります。

4. 性行為において、お互いの快感や満足度を尊重することが重要です。パートナーとの信頼関係やコミュニケーションを深めることが、性的な満足度を高めるのに役立ちます。

最も重要なことは、自身の性的な健康と快楽を追求し、パートナーとのコミュニケーションを通じてお互いのニーズを理解し合うことです。性行為においてストレスを感じないよう、ゆっくりと探求していくことをお勧めします。
    • good
    • 0

確かに膣内がグッと締まりますね。

自分は男なので、オナニーで女性がいった感覚は分かりません。
しかし、それだけではなく、漏らす人もいるわけですので、様々ではないでしょうか?
悩む必要は無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています