最速怪談選手権

恋人の遅漏?をなおす方法ってありますか?
1人でする時はそうでは無いのですが私のことが好きすぎて長くなってしまうようです。
時間は1時間ほどです。
やはり時間が長すぎると疲れてしまうので程々の時間で終わるようにしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、休憩挟みつつ1時間。という感じです。
    やめようと言ったら途中でもやめてくれるので助かっています。

    ちなみに私自身は性行為はあまり好きではありません…
    興奮するようなことをしてくれると嬉しいと言われますが、それを演じる私の姿を滑稽に感じてしまいやり切れません…^^;

      補足日時:2023/09/16 16:24
  • お互い経験がない同士なので探り探りです…。
    彼は別にHはしなくてもいいと言ってくれていますし、欲望のためだけにしているわけではないと思います。

    演じると言っても「エッチな顔をして」などの要望に答えようとするだけで、なにか設定を作ってなりきっている訳では無いです^^;

    回答にありましたが前戯を含めると2時間〜2時間半になりますね。

      補足日時:2023/09/16 17:41

A 回答 (9件)

777.konn様はSEXがまだ好きになれていない。


Hな格好もまだ出来ない。

彼は、もっともっと777.konn様がSEXで感じて気持ち良くなれば、
そのうちSEXに目覚めるかな?

っていうすれ違いですかね?

演じるからダメなんじゃないですかね?
コスプレなんかしたら下手したら演技の会話に気を取られてダダ下がりです。

単に薄めのボディコン&サスペンダーストッキング&ヒール位なら大丈夫じゃないですか?

裸で演じるのが恥ずかしいなら、着たままで迫って貰えばいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

何事においても、世の中には上には上がおりますわ。


ガラガラ蛇は23~30時間もの間、繋がったままで
おりますわ。
それに比べれば、貴女のステディは未だ未だ序の口。
決して遅漏などと申してはなりませんわ。
あと、世のご婦人が抱く悩みの殆どが早漏ですわ。
自分が逝く事もなく、殿方の方が勝手に果ててしまう。
中には一生涯、絶頂(※オルガン?)を知らぬまま命果てて
しまうご婦人もおられる事を知って頂きたいですわ。
この苦痛を考えれば、貴女は三国一の果報者。
悩むどころか、ステディには感謝すべきであり、今後は
有難く長時間の攻めを頂くべきだと私は思いますわ。
ホントですわ(感涙)…
    • good
    • 0

時間かかっても射精するなら、大した問題じゃないね。


貴女が前戯長くするとか色々あるでしょ?
あとは、彼氏が経験が浅いかもね。
    • good
    • 0

777.konn様が満足してもまだHしてるなら、途中停止でやめて貰えばいいんじゃないですかね?



男は出さなきゃダメって事もないと思うんですがねぇ。
私の場合は、1時間で稀に出る事も有りますが、ほぼ出る事はありません。

女性の満足時間は色々でしたが、それに合わせて来ました。

777.konn様がHが嫌いだと熱が感じられず、お相手は興奮出来ないから遅くなるって事もあります。

自分が逝く事ばかり優先の男性でしたら、将来は駄目の可能性あるけど・・・
どうヨ?って聞いてみるのもアリですよね。
    • good
    • 0

交尾したまま一時間は長い


前戯で十分戯れての一時間は短い。
まさか 前者ではないでしょう?
    • good
    • 0

ならば、もっとあなたがエロく振舞う事かもしれません。



前儀の時に玉舐めや、フェラで出来るだけスケベな格好で魅せて刺激しましょう。

男が逝くには、亀頭刺激と陰茎の締まり刺激と、視覚刺激が大事です。
視覚刺激をしながら、ジラシと前儀で出来るだけ早く逝かせて体への負担を減らすのがプロの技です。

ローションプレイとか迄しろ!とは言いませんが、
挿入以外のそれなりの刺激とジラシを駆使して、
脳を興奮状態にして置けば少しは早まると思いますが・・・
どうでしょうか?


SEXお嫌いですか?
777.konn様が楽しめれば、適度な回数の逝きが味わえるのでは?と思うんですが?
    • good
    • 0

こんにちは。


沢山溜めることと、出す直前まで刺激することです。
1.自慰絶対禁止。貴女と会うまで、1週間でも2週間でも自慰禁止。
  (つまり、溜めまくる)
2.Hを始めたら、とにかく、彼のナニに刺激を与え、出す直前まで高める
  (69等でお互いに刺激しあうのがGOOD)
3.ギリギリまで我慢させてから挿入。
  →これで、5分くらいで出ます (^o^)
    • good
    • 0

ゆるいんですかね

    • good
    • 1

1時間もしていて良く腰痛にならずに痛くならないですよね。


さすがに1時間はめんどくさいですよね。
性交渉は相性が大事ですので、自分の欲のためだけの行為で相手の事を考えていないようにも思いますが・・。

治す方法はわかりませんが、手で終わらせるとか・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!