dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニスカ露出して夜に公園でレイプ待ちしてしまいます
ザーメンが好きでレイプされてるのにフェラ抜きしてザーメン舐めてしまいます
変態なんでしょうか?

A 回答 (3件)

違います。


男なのにそれは、変態というより、超ど変態です。
    • good
    • 0

こんな創作質問するなんて病的なレベルです。

心療内科を受診した方がいい。
    • good
    • 3

>変態なんでしょうか?



 立派な変態ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています