電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小6ですイクってどうやったらできるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 男です

      補足日時:2023/09/20 22:44
  • 友達なんで恥ずいです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/20 22:45
  • つまひ射精できないとまだいけないんですね

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/20 23:22

A 回答 (8件)

>オナニーって精通してなくてもできるんですか?


出来た。
していた。
60過ぎの我が記憶では、小4の時の寝起きで、俗に言う「朝立ち」の時に初体験した。
寝起きに何気なく硬く、大きくなった逸物を触っていると、急に逸物先端の皮が剥け、一瞬ドキッとした。
しかし、そのまま触り続けていると、尿意とも違う感触と、物凄い快感が有り、しばらくフリーズしていた記憶がある。
よって、これが、俺の初イキ。
それ以来、その時の快感を覚えたので、ほとんど毎日の様に逸物を触り、シゴキ、オナニーしている。
精通したのは何時かは、。記憶に無い。
    • good
    • 0

二次性徴は始まっていますか。


心と身体の準備ができてくると、
自然とわかるようになっています。
まだなら、もう少し、焦らずに
待ってみましょう。
    • good
    • 0

この〈性の悩み〉で投稿しているから漠然と知識は有ると思います。


端的に言えば・・・
君は、オナニ-行為を知っているか、いないかで回答が難しいです、でも
「イク」という語源が分かっていると推測して答えれば、

男子は「ちんぽ」が硬くなる、つまり勃起する年齢となり、睾丸内の精巣で精子が作られる成長期になった年齢です。

勃起すればちんぽがムズムズする感覚、そこでちんぽを手で前後運動すると
今迄味わった事の無い感覚が悩で感じる。
やがてその行為をしている内に初めて味わう絶頂感・・・この時ちんぽの
先から白っぽい液体が数回飛び出る・・・これが射精です。

そしてこの感覚が君の知りたい「イク」=射精現象と理解すれば良いでしょ

オナニ―を経験すれば自然と感覚は分かります。
早く知っておくのも勉強です。

尚女子に対して欲望をさらけ出さない事を理性として持つ事。
10代後半になれば自然に知識は得られます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

イクと教えてくれた人に聞いてください

この回答への補足あり
    • good
    • 0

経験者である、お母さんに聞くのが良いです。



或いは、お母さんを行かしてあげているお父さんに聞いてもよいです。
    • good
    • 1

ちょっと早いので教えられない。

    • good
    • 0

歯を磨き顔を洗いしっかりご飯食べて、お母さんに行ってらっしゃいして、



「行ってきます」
    • good
    • 2

朝起きて玄関出たらもう行ってます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています