dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

分からなくなってきてしまって悩んでいるので教えてください。
経験人数も経験回数も少ないアラサーです。
フェラについて、分からないことが多いので、質問します。出来るだけぼかさずに直截表現をします。
1.ゴムをつけないフェラは気持ちいいのですか?
2.男性は女性の口の中に出したいという気持ちはありますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足をさせてください。まだ聞きたいことがありました。
    3.フィニッシュのとき、飲み込まれるのと、吐き出されるのと、どちらが良いですか?
    4.もし飲み込まれてしまった場合、どう思いますか?吐き出された場合もどう思うか教えてください。

    よろしくお願いします。

      補足日時:2023/09/22 21:17
  • すみません、補足をしました。
    終わり方にいつも悩んでしまいます。どうしたら良いのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/22 21:20

A 回答 (10件)

それぞれの項目で回答させて頂きます



1・・近藤さん有りのオフェラと、近藤さん無しのおフェラ
   同じ口内射精でも近藤さん無しは数十倍以上の快感を男は感じます
   (喉ちんぽに飛ばすのが快感なんです)

2・・1と併合しますが喉の奥に精子をぶっ飛ばしたい欲が有るのですね。

3・・喉の奥に飛ばした精子は其のまま、ごっくん飲用して貰うのが
   溜まりません(征服した感覚でしょう)
   時と状況で口外吹き出しも嬉しい物・そこに至るシュチュエ-ション
   にも依りますよ!

4・・3と重なりますが、俺の濃い精子を飲んで貰った喜びは感動物です
   ※尚、精子は高タンパク質成分を含有していますので美容にも良いの
   です。味的には苦みが強いですが・・・  

5・・私なら貴女の口から出された自分の精子、半分飲み込みます。

6・・余計な補足
   やはり上の口でなく、お股の口がやはり、絶対、確実に良いです。
    • good
    • 0

おはようございます。


1.ゴム付きは気持ち良く無いです。
 フェラしてもらう時はゴム無しでやってもらいます。
2.たまには、口のなかに出しても良いかも、という程度です。
  私は中派です。彼女の中が最高。
  その他の場所はイマイチです。
  ゴム付きでも何でも中が一番です (^o^)
    • good
    • 0

1.ゴムをつけないフェラは気持ちいいのですか?



基本的に、ゴムは付けません。

2.男性は女性の口の中に出したいという気持ちはありますか?

ありません。
また、あまりフェラでは出ません。

3.フィニッシュのとき、飲み込まれるのと、吐き出されるのと、どちらが良いですか?

出してください。

4.もし飲み込まれてしまった場合、どう思いますか?吐き出された場合もどう思うか教えてください。

本来は、口に出すものではないので。
あなたの好きなようにしてください。
    • good
    • 0

1、ゴムなしフェラは気持ちいいです。

ゴムありフェラは、されたことありません。

2、口の中に出したいです。膣内より口の中に出すのが気持ちいいです。

3、精飲は必須です。

4、飲むのは当たり前だと思っています。吐き出されたら???です。吐き出す意味が分かりません。
    • good
    • 0

1.ゴムが無い方が気持ちいいですね。


フェラってのは、汚いものを受け入れてもらえる喜びも有ります。
しかも膣内より刺激が多いんです。

2.フェラされてる状態のまま射精したいので、口の中になってしまうでしょうが、遅漏なので出た事有りません。

3&4.飲み込んでくれた!と喜ぶのと、変態か?と思うのもいますからね。
出すなら、吐き出し方を上手にすればいいんじゃないですか?
「ほらこんなに出たよ~~一杯溜まってたんだねぇ~~」とか・・・
「(この量で)結構出たかな?気持ちよかった?」とか・・・
私は出たことないんで。ここは解りません。

これで終わるなら、体にキスをして行って、最後に唇で+ハグですかね?
生理中はタンポン入れてもらって、1~1.5時間のクンニの後、この感じです。
    • good
    • 0

私個人の意見ですが


ゴムなし
口内発射寸前で口から出して顔射したいですね
    • good
    • 0

1,ゴムなんか着けてたら興醒めします。


2,勿論ありますよ。
3,当然、飲んでくれる事を望みます。
4,少し戸惑いながら飲んでくれると、凄く、嬉しいです。
吐き出されたら、やはり興醒めどころか愛が冷めます。

精飲は、自分の全てを受け入れてくれたひとつの証です、
    • good
    • 0

フェラはゴム無しでするものです。


あなたの口の中に出したいのでは無く、あなたの口の中に出して飲み込んでほしいのです。そうすることで男は征服欲が満たされるのと同時にその女を可愛く思えるのです。理由は、性欲と支配欲をこの女によって満たされた。と、実感できるからです。その結果、生きられる。と、言う思いを無意識に感じるようになります。

お金持ちの男性が女を作った場合、若い男性のように毎回毎回男性側主導で性の関係が持てないのです。したいけどめんどくさいとか疲れている。と、言うときはフェラを一番望みます。そして、フェラの上手い女はそういう年配のお金持ちを相手にすると絶対にお金になるのです。

この話は、複数の中小企業の社長に聞いた話ですが、家の外に女を持っている社長は皆さんフェラの上手い女を囲っていました。1人で3人囲っていた社長もいましたが、いつも大切にしていたのはフェラの上手い女性でした。中小企業の社長の異性関係の相談に乗っていましたので、性の話も突っ込んでしていたので、この話に嘘はありません。
    • good
    • 0

ぼくは、あまり好きではありません。


やっぱしあそこの方が気持ちいいから。
だから、口に出したことありません。
ゴムをしてあそこの中で出すほうが気持ちいい。
    • good
    • 0

1も2もYesでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています