dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。

避妊のためのピルを飲んでいるのを前提として、コンドームをつけずにしてほしいとお願いするのは、やっぱりドン引きですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏です。
    彼氏は私がピルを飲んでいるのを知っています。(ピル代を折半しています)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/22 21:53

A 回答 (11件中1~10件)

No.5 です。

ピルで体への負担が大丈夫な人にはいい選択ですね。
極稀にホルモンバランスが崩れ、カンジタになる事もあるとか・・・

私の場合は、彼女の体を心配し、スキンで行くしかなさそうです。
彼女自身が怖がりの為、彼女の安心感を最優先して初めての快感と思い、
彼女がこれがいいと決めた避妊方法です。怖がる以上無理には出来ません。

その分ウレタンのガサガサが気になり、探し回りました。
我慢汁を前儀が1時間と長いので、その間にほぼ出切ってしまう様です。
残りはほんの少しとなり、ほぼズレは無いです。
スキン自体のゼリー(シリコンオイル系)も粘度の高いタイプでずれにくいのにしてます。

その為、途中でずれたら大変なんですがね。安いから付け直しも有りです。
尿意が無ければ遅漏の為4時間そのままでしたが、ほぼズレないですね。
ラテックス製なので、水分含んで白っぽくなってます。
ゼリーやローション使うので入り口に痛みが出ないので、
彼女はもっと長くを望みますが、体を心配して離れてます。

彼女がもう少し楽になって、お泊り出来たら一晩中して!!と言われてますが、
なかなかチャンスが無いのが残念です。

まぁ男はナマが好きですが、彼女の思う通りが、一番の快感でしょうから、
私達はスキンで行くしか有りません、残念ですなぁ。
パイプカットも考えましたが、起たなくなったらどうするのと・・・
彼女の心配性がまた出て来ました。

体の中に入らせてもらう以上、選択権は女性に有ると思ってます。
私はナマが好きですが、従うしか有りません。
それが彼女の快感への第一条件ですから・・・私は従います。
    • good
    • 0

アリです。


高校生のとき以来、コンドームは使ってません。
    • good
    • 0

ピルを飲んでいても、事後に飲み忘れていたことに気づきパニックに陥る女性もいます。


確実に服用できていることが大前提になるだけの話ではないですか?
お互いに性病もないと断言できる状態なら、誘ってみては?

ちなみに子宮頸がんの原因となるHPV感染は、コンドームをしても防げません。
原因ウイルスはコンドームで覆われない皮膚にもいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互い性病の恐れはなく、また私は子宮頸がんワクチンは接種してあるのですが、他にもしておくべしことはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2023/09/23 19:06

ありだと思います。



本当の意味での、“カリ”の仕事ができと思います。
    • good
    • 0

今日はなしでいいよって言うだけのこと。

排卵日がわかる人なら言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理日は管理しているので大体の予測はつきます。
また、避妊用のピルを飲んでいるので、婦人科の説明によれば避妊効果はあるはずです。
お互い性病の恐れもないので、大丈夫なはずですが、どこかに後ろ髪をひかれます。

お礼日時:2023/09/24 22:20

托卵女子の常套句。

    • good
    • 1

彼が、ピル代を半分出してるなら、出来れば生でしたい。

ナマ願望有り。

「お願いする」よりも、今日から生でする?
でいいんじゃないですか?

彼にとってはそれで十分な「お答え」を貰えた事になる筈ですよ。

私も生でしたいけど、2度の性病検査後も、彼女は心配性。
200%の絶対避妊&子宮頸癌心配して我慢が続くみたいですなぁ・・・
無念じゃ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前にコンドームをしていても中でズレてしまったことがあったので、以来ピルを飲むようにしています。
婦人科の説明によれば(そして私も自分で調べていますが)避妊効果はあるはずなので、大丈夫なはずなのですし、性病に関しても私は心配はしていないのですが、やはり一抹の不安は拭えないのです。

お礼日時:2023/09/24 22:23

それなら、全然ありなんじゃないですか?


但し、彼氏の女性遍歴にも拠りますが・・・?
何でピルを飲んでいるのにコンドームを着ける!?
お互いに性病に感染している可能性があるって事ですか?

ピルを飲む知恵を付けている前に、正しい妊娠の仕組みを彼氏と一緒に学びましょう。
勿論、性病に関する知識も併せて学びましょう。
そして自身の正確な性周期を把握されるべきです。

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。
排卵時期に集中的にセックスしても、たった1回の機会なら最高でも38%の妊娠率しかありません。
同じことを1年間続けて、漸く92%女性が妊娠する事ができます。
それが人間の妊娠率です。

心の貧しいセックスをしていると、終いにはセックスすることが嫌いになってしまいますよ・・・
    • good
    • 0

感染症対策を考えたら、コンドームをした方が良いと思います。

    • good
    • 0

相手は誰!


彼女と言うからには彼氏ですか?
彼氏は、貴女がピルを飲んでいるのを知っているのですか??
それに拠って、回答が違ってきます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています