ショボ短歌会

高校時代に通っていた個別指導の塾で、先生(45歳くらい)と話していた時のことです。話の内容としては
私の通っていた高校は治安が悪く、「掃除が終わり教室に向かうと、教室から女の人の変な声が聞こえて、休み時間友達たちがみんなでスマホを囲み爆音でAVを見ていた。女子なのに。」という話をしました。先生は「女子高生なのに?笑やばいなぁ」という返答でした。
その後すぐに突如無言でバコンと椅子から立ち上がり、トイレへ向かって行きました。トイレのドアの前でウロウロすると今度は教室をウロウロしだしました。その後私の後ろに来て「ちょ、ちょっと問題解いておいて」と言い残し、教室内のコピー機の前にコピー機を使わず何もせず立ちすくんだ後、私の後ろで立ったまま授業を再開しました。
腰を反ったりして落ち着きの無い様子でした。そっと少しだけ後ろを見るとポケットに手を深く入れ、モゾモゾとしていました。

まさかなんですが、先生は勃○してしまったのでしょうか?先生は所謂「イケおじ」だったので、大学生になった今も先生を思い出し、この行動が気になっています。

A 回答 (1件)

その行動を見るに、勃起してしまったみたいですね。

でも、あなたのその先生に対するイメージと違ったのだと思いますけど、その先生にしても不意打ちだったのでしょうね。
自分も同じ状況なら勃起してしまうかもしれませんが、自分の性癖的にそうなるかもしれないことが予測できるので、慌ててそういう行動は取らないと思います。かえってバレバレになってしまうので笑
    • 1