dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣な悩みです。
射○をした後、高確率で右の金○が痛くなります。
射○する時って金○が上に上がるじゃないですか?それで負担がかかっているのか、右の金○が痛くなって射○後変な方向?に傾きます。(右だけ)
時間が経つと痛みはなくなりますが、普通じゃないことは確かですよね…

なのでいつも自慰をする時は射○寸前に片方の手で金○を抑えています。
もうこんなことをしたくないのですが、病院にもあまり行く気になれません。
過去(かなり前ですが)に診てもらったときは慢性の前立腺炎だと言われました。可能であれば市販の薬で治したいのですが、無理ですかね?

質問者からの補足コメント

  • もともと毎日やるタイプではなく、週2~3回ほどなのですが…

      補足日時:2023/09/25 09:20

A 回答 (4件)

おはようございます。


何歳ですか?
週2〜3回と言うと、高校生並です。
やり過ぎだと思います。
治療のつもりで、1ヶ月無しにしましょう。
その後、週1で、様子を見てください。
きっと、よくなります。
だめなら、医者に通ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20です

お礼日時:2023/09/25 10:18

単にオナニーのし過ぎでは?僕もオナニーをやり過ぎたあと金〇が上の方にキューッと引っ張られるような感じがして痛いというよりは不快に思う程度です。

    • good
    • 0

やりすぎです。

しばらく射精はお控えください。
    • good
    • 2

あまり立たないのになんとか頑張った後に両方のキンタマがしばらく痛くなることがありますがそれとは違うのですか?


その病院は変ですね、前立腺炎でキンタマが痛くなる病理機序を説明できるのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!