dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏改善のため、亀頭を鍛えようと思って、勃起させた亀頭をタオルでシコシコしてみました。気持ちいいというより、くすぐったくて続けられませんでした。でも、これを続けてれば亀頭は鍛えられますか?

A 回答 (6件)

亀頭が敏感で痛いのなら、いきなりめくったままに


するなど、無理をする必要はありませんが、毎日洗う時に、
少しずつでも手で触れるようにして、数週間から時間を
かけるつもりで、無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に
慣らしていきましょう。

手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、
それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。
すでに、くすぐったいくらいに感じるのであれば、
それほど鍛える必要はないと思います。あとは、
ご自身で、適度に気持ちよく感じられる刺激の
方法を見つけていきましょう。やみくもに鍛えると、
膣内射精障害や勃起障害になる恐れがあります。
    • good
    • 0

毎日お風呂に入った時に陰茎を勃起状態にしてそれを椅子の上に乗せてその上から木槌で軽く叩く事を毎日繰り返す事に依り亀頭が鍛えられます、要は毎日運動をして筋肉を鍛えるのと同じ原理ですから是非お試しあれ。

    • good
    • 0

No.3に同意。


補填すると、「もうイク~!!」となったら、シゴクのを止め、落ち着いたら再びシゴク。
再び、「もうイク~!!」となったら、シゴクのを止め、落ち着いたら再びシゴク。
これを1行為につき、5~6回繰り返す。
しかし、何事も自己責任で。
    • good
    • 0

タオルで擦ると傷つき、そこから雑菌が入ると、一時的に大きくなりますが、腫れているだけ。

鍛えるのなら、体を洗う時にボディソープ(クールタイプ)を股間に垂らしてから十分に泡立てたうえで、頭全体、仮も含めてを手のひら全体でなでてあげてください。10分以上優しく擦って徐々に長い時間できるようになればOKでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは。


>くすぐったくて続けられませんでした。
→くすぐったくとも、辛抱するのです。
 毎日、毎日、しっかり擦りましょう。
 ダンダンと感覚が無くなって、充分鍛えられます。

 タオルを長い方向に2つ折りにする
 折ったタオルの間に息子を入れて、タオルを左右に引く
 これで、亀頭と裏筋を同時に刺激出来る。これを100回繰り返します。
 最初はくすぐったいような、変な気持ちになります。
 1週間くらいで慣れてきます。
 1ヶ月くらいで、平気になります。
 3年も続けると、「早漏って、なあに?」 となります。
 10年続けると、彼女が何回イっても、カチカチのままです。
 私は12年ほど続けています (^_^)v
    • good
    • 0

早漏は精子の生産能力と比例します。


亀頭はあまり関係ありません。
下手して傷など付かぬように気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています