プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性知識をどうやって身につけたら良いか分かりません……
オススメのサイトや書籍ありますか?
それとも婦人科にいくべきですか?

調べてみるものの、コンドームも正しく使用出来ていないと妊娠の可能性がある、
など、書かれていたりして
恐怖心がどうしてもなくならず
どんなに大好きでも、
結婚がまだ見通し立ってない段階で
するのが怖いと思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 不安で
    おつき合いする事自体、不安です。
    いつ、体の関係を求められるだろうかと思うと怖くて…
    付き合ってすぐ、とかはまだお互いのこと理解が足りないと思うので、早い段階で求められたらどうしよう、と思ってしまいます

    でも本当は
    好きな人とは付き合っていたいし
    身体も愛し合うことは素敵だと思います……
    葛藤で辛いです……

      補足日時:2023/09/26 19:04

A 回答 (10件)

男って、自己快楽最優先が多いんです。


早漏は、何度も出来るのを自慢するけど、都度抜く度に女性の性感は下がります。

逆に遅漏は、自分最優先で射精を目的にすると、女性の快感どころか苦痛にしかなりません。

実は私も年老いた今、早くなって来ても5時間遅漏です。
とは言え、彼女の為に尽くしまくり満足時点で終わるタイプです。

Hの事だけでも男って色々です。

その他の事も色々考えながら吟味を重ね、
猫丸様のお好みのタイプをじっくりと探して、
失敗の無い結婚生活を送ってください。

私たち二人共に、失敗者です。
こうなって欲しくなくて書いてます。
お役に立つ部分が少しでもあれば幸いです。
    • good
    • 1

ピル・・・カンジタなりやすい


https://pillshohou-clinic.com/kanjida-nariyasui/
こういう危険も有りますので、気を付けてください。

「結婚がまだ見通し立ってない段階で、するのが怖いと思ってしまいます」
確かにそうですが・・・

質問日時: 2023/09/25 22:07  (セックスレス)の ポケモンゲームを 優先する旦那 や
いざしてみたら、フニャ、早漏、短小、自己中、下手糞って事も有ります。

私のバツイチ彼女の様に、実は夫が結婚前に無理にHしてて、結婚後レスに、
世話役に格下げ態度豹変というのも有ります。
失敗するならば、入籍前に実力テストも必要ではないかという考えも有りですね。
こちらの選択は自由です。

彼がお気に入りなら、レベルアップしてもらいましょう。
Hはセックステクニックで検索すれば出ますよ。

セクテクサイト https://sekuteku.com/category/howtosex/

セックステクニックに関する全1574記事 https://pan-pan.co/category/sex
ほんの一例です。

ここは頭に入れて置いて下さいね。
人間だって動物です。はるか昔は外敵におびえながら、行為をしてた筈ですね。
動物の交尾で言えば、オスは逝く事で精液を発射。
メスはそれを一滴でも無駄にしないで受け取り、妊娠するのが役割です。
感じてたら外敵に食われちゃいます。
つまりオスは逝くけど、メスは逝かなくてもいいんです。
(蛇は別)

では人間は・・・
女性重視の快感か?自分重視の快感か?
男性次第で、ここで解れてしまう様ですね。

それともう一つ。男の大きな勘違いが有るんです。
SEX教本無しにAVだけで見て習うと、入れた瞬間女性が演技でよがるAVが多い為、
入れさえすれば女性は気持ち良くなると思ってる男が多いんです。
演技してる女優にも気づかないんです。


SEXの情報は昔に比べりゃ探せば結構あるんですよ?
私の時代のSEX知識は、Hな雑誌や先輩の8ミリフィルム映像の上映会でしたね。

その後ビデオデッキ、DVD 、ブルーレイとなりました。
ですが、男性視聴主体のSEXで撮ってるのが多いですから、挿入すれば女優がいきなり喘ぎ出すというパターンです。

これ見てると、入れれば女性は気持ち良くなる!!と誤解する人間が多くなるのは仕方のない事かも?なんです。
確かにH慣れしてる女性ならば入れたら気持ちいいのも確かですが、
AVは前儀が極端に短いんです。

最近になり、やっと女性のためのHビデオが出回り始めました。
これならいいんじゃないかという噂ですが見た事はありません。
もしかしたらこれを二人で見るのも有りかなぁ・・・

今日は超若美彼女とデ~トだったのですが、上に書いた様に彼女バツイチです。
あれほどの美貌、再婚は簡単な筈なんですが、やはり男からすれば中古車扱い。
もっとメチャ交際人数を増やし、慎重に選ぶべきだったと後悔しています。
結果、こんな私との腐れ縁交際が続いています。

?袋のラブホには、主婦が男買った?って感じで、
「お連れ様は?」(後から来ます!)と中年の主婦が一人で部屋を取りに・・・
この街には4軒だったかの女性専用風俗店が存在します。
結局は、夫がヘタで、比べてみたい又は常に味わいたい女性なんでしょうか?
失敗するとこうなる可能性もあります。

交際後、快感の凄さを知った彼女は、クンニは1時間、挿入は痛みが出ない限りは最低2時間は欲しいそうです。
でも、クンニ逝きのほうが膣奥に痛みが出にくいから一杯出来るよ~?!同じくらい好き~!! とな?!
幸い私は遅漏でスケベ。快感知った彼女には丁度良かったようです。

交際始めはSEXはどうでもいいと言っていた彼女。潔癖・不感症の彼女でした。
体中くすぐったがりが、物凄い深い連続逝きを境に体中性感帯に変化し、
舐め回されるのを好み、クンニや挿入を、溶ける様な顔で味わってくれています。
お陰で帰りは、クッタクタ、優先席に座れるのに座るとそんな年じゃないだろ!!
って感じで睨まれて、立ったままの電車は辛い!!

メチャ年齢差でしたが、彼女が交際OKしてくれました。嬉しかったなぁ。
初回のHで、入れたとたんお互いに「あれっ?!」って感じたんです。
今は賢者モードなんぞ飛び越えました。
何度も何度も腰を振って痙攣しっぱなし。

毎回無修正AVを見てますが、H途中で終わっちゃうので2回見てます。
AV男優を早漏のフニャチン、下手糞と・・・彼女
まさかこれ程凄い高感度の女性になるとは思ってませんでした。

SEXは女性だけで知識を得ても意味が有りません。
お相手が学習するのが第一番に大事なことです。
そして男が、女性の好みに合わせて、少し遅漏気味になるのがいいと思うんです。

私達みたいに結婚に失敗の無い様に・・・
彼が間違いでないと選んだなら、
お互いに更に研究してうまく性生活出来るといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

沢山
情報と経験談ありがとうございます。

まだ未知のことばかりで
正直男性の身体のこともよく分かっていないし
徐々にサイトで勉強してみようと思います。

真面目に性のことを書いてるサイトも
段々見つけられるようになってきました。

話がややこしくなるので
質問文には書かなかったのですが

彼のことは大好きでしたが、
今の状況を考えて彼が結婚を考えるには
何年がかりになるか……という状況なので、そんなに待たせるのは良くない事だと思う、と

喧嘩別れではなくて、私の為に、彼の方からそういう選択をしてくれたので

今は付き合っていません。

今は相手はいないですが
将来のために、今はひとりでそういうサイトや本で勉強して備えておこうと思います。

相手が出来たら一緒に確かめあって実際を学んでいけたらなと思います。

2回に分けて、丁寧にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/28 18:11

女医の宋美玄先生の著書を読んでみてください。



また、男性の性知識が間違っている場合もあるので、
何がどう間違っていて、どういう思い込みをしやすいのか、
ある程度把握しておいて、きちんとした情報を教えられる
くらいになるつもりでいるといいのではないかと思います。

お互いに学んでいけるカップルならいいですが、違っている
ことがある場合には流されずに、反論する知識も必要だと
思います。お互いに理解し合い満たし合える関係になるためには、
そのような姿勢も必要だと思います。
    • good
    • 1

女性の医学


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x66 …
なんか医学的にもいいと思います
    • good
    • 1

聞いた事ありますが、


昔の人は、それ知る為に、
はうつぅせっくす【 How to sex 】と言う本が人気が
あったそうですね…
アマゾンなどなどでも今でもあるそうです。正しい性の知識とかの本らしいです……。多分、
それに比べたら今のAVなどは
クソでしょう…と言ってました…
    • good
    • 1

NO3の補足・・



今後SEXに至る可能性は有りそうですが、
当然コンド-ムは必須条件です。挿入前に付けるのが女性を不安にさせない男のモラルです。

そして貴女の生理周期も確認、つまり30日周期(平均)なら生理終了後の2週間頃から卵巣からの排卵が・・
この時期が一番妊娠可能性の高い危険日と言う事です。

そして次の生理がやって来る時期なら比較的安全な日、と理解すれば良いです。つまり妊娠しなかったから出血するのですね!
OKですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

コンドームも正しい使用をしないと
避妊の成功率が下がるというのを読んだので、それも、イメージがうまく湧かず漠然と不安ではあります、、
彼はコンドームはするつもりはちゃんとあるようですが
正しい使用方法というのが、イマイチ分からないので、彼を信頼して任せて良いのか、判断できないのですが、、、

生理前後が比較的安全というのは調べてなんとなく分かってきたのですが、
少し前後することもありますし、
基本的には安全日は無いと思ったほうが良いとの情報も見た事があって、
……
でも危険日よりは、そちらを選んだほうがより安全の可能性が高いということですよね、、

お礼日時:2023/09/26 21:07

お幾つですか??



良く分からないうちは、してはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情けないですが20代後半です

ずっと恋愛と縁遠く生きており
最近初めて彼ができたことで
初めてそのことを考える必要を感じましたが、
付け焼き刃でネットで漁った知識だけでは不安で、…
正しい知識を学ぶ方法を知りたく、
ここでも質問させて頂いた次第です

お礼日時:2023/09/26 20:46

回答する前にお聞きしたい事が・・・



1貴女の年齢は幾つでしょう?
2義務教育(小学生、中学生時代)で性教育は正しく受けたか、そして理解は
 出来たのでしょうか?

もし良ければ受けた知識を話して貰えればそれに伴って、彼との接し方を参考程度に回答しますが。

お付合いの日数から今後、彼は身体を求める可能性は有り得る話ですからね。事前の対応が大事ですよ!!!

良ければコメント下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

1、20代後半です
2、小中は毎日休まず登校してましたが、テストの為の勉強という感じで
成績はそこそこよかったですが、保健体育でそういう内容をきいた記憶が殆どないです。学校にいる間酷く緊張し続けていたので、その影響もあるかもしれません。

最近、自分で調べたことで
コンドームが一般的であること(でも1/7で妊娠の可能性があるとの事でした)
ピルの方が避妊可能性の高いことなどは
知りました。(恐らく大丈夫と思える性教育のサイトでした)


彼に付き合って数回目のデートで
近いうちに身体の関係を持ちたいようなことを匂わせていたので
知識の曖昧な私は不安でいっぱいでした。

お礼日時:2023/09/26 20:29

このサイトの、「正しく知る」が一番信頼できます。


下手な医者のサイトより、不妊から学んだ方が正しい妊娠の仕組みが理解できます。

参考URL(妊娠しやすいカラダづくり)
https://www.akanbou.com/
    • good
    • 1

大抵はアダルトビデオで覚えるのが多いが


そうすると間違った知識を覚えるので結構悪いw

女性の場合だと小学・中学での保健体育だろうね
そこで更に疑問に思えば保険の先生に聞くのが一番良いだろう

なので大人になってまで性知識が無いって方が「どんな環境で生きてきた?」ってなる

そして一般的な雑誌・若しくは性的な雑誌で正しい性知識を覚えるのはほぼ不可能ですよ? 大抵書いてないし
学術書等があればそっちの方が正しい知識を身につけられると思いますが…
性に関する一般的な学術書ってあんのかねぇ…?


>調べてみるものの、コンドームも正しく使用出来ていないと妊娠の可能性がある、
など、書かれていたりして

間違った装着の一つとして挿入直前で身につける等ですね
我慢汁・カウパー液と呼ばれる物の中にも微量ながら精子が混入してる事があるため精液を中に直接入れなくても妊娠した例が存在します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダルトビデオは間違いだらけだと思ってるので信用していないです。

保健体育はテストのために棒覚えしてた記憶しかないので、覚えていません。

日常生活で、家族や友人とは
普通の性とは無縁の話しかしないので
そういう話題に触れる機会がないです。
女子高に通ってたり、元々大人しい性格で、付き合った彼以外は、女友達しかいないです。

普通に生活してて、本当に
彼と付き合うまで
殆どその話題に触れることが
無かったです。

なので、とても困惑しています。
避妊をどうしたら確実にできるか分からないまましてしまって、
妊娠したらと思うと不安でいっぱいで
辛くなります

お礼日時:2023/09/26 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています