プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは潮吹きでしょうか?

20代半ばの女です。
彼とは4年ほどの付き合いなのですが、性行為をするたびにベッドがビシャビシャになり、寝れないくらいの液体が出ます。
彼と付き合う前、割と多めの男性経験がありましたが、彼とするようになってからたくさん液体が出るようになりました。

段々と早いスピードで手マンされると、奥から何か湧き上がってくるような感覚(尿意とは全くの別物です。)になり、最終的に手で掻き出されるような感じで「バシャバシャ」と液体が出てきます。
いつもはベッドの上だったので、染み込んでしまってどのくらいの量なのかハッキリ分からなかったのですが、つい最近フローリングの床の上でしてみたところ、かなりの量で床に水溜まりを作っていました。
明るいところで見てみると、色味は薄い乳白色で(オリモノをさらに薄めたような…)、匂いはありませんでした。

ずっと潮吹きかと思っていたんですが、ビューッ、ビシャーと出る感じではなく、とにかく奥から書き出されて「バシャバシャ」といった感じです。
ふと気になって調べたところ、潮吹きは色も無色透明とのことでした。

恐らくオリモノや様々な分泌液が混じったものとは思うのですが、これは潮吹きに該当するのか気になり質問してみました。

A 回答 (4件)

潮と言われているのは尿です。


成分も出てくる場所も同じです。
    • good
    • 1

女性でもわからない事がまだこの世にはある。

貴方自身にでもわからないでしょう?
ただ、どんな状態を「〜」というのか?については、何通りかお説があって。(何でこんな説明してるのかしら?笑)
吹き出す様に尿が出る人が居て(エクスタシー寸前の様なタイミングで)その様はまさに〜吹きと呼ばれる様になっているかと思う。
貴方の様な事を主張する人もいらして、尿とは違うと言う。場合によっては液体も尿ではないと主張するのね。潮と尿は違うんだとか力説する人がいらっしゃるのだけれど…
でもこれは、中に溜まっていたオリモノが液や尿で薄まって一気に出てきたのかもしれないでしょう?
それを化学的に分析したり、尿以外で飛び出すほど勢いよく液体が出てくる器官って人体にあるという生物学的な話も無い。

要するに、ちゃんと科学として調べているわけでもないから、ぶしゅと出れば男性は嬉しくなる?そのために一生懸命なんでしょう?笑
何が出ても、それが「〜」吹きで良いのではない?

※今見たら、おかしな事にWikiでも説明してるわwww
    • good
    • 1

恐らく、貴女の前世は鯨なんですわ。


現象としてはワンコのウレション(嬉しいと失禁する)と
一緒ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

一般的には潮吹きと言われてる現象かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています