dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の彼氏との行為の際の前戯の際に私が上で相手にうつ伏せになってもらって、背中を舐めたりするのはありですか?

A 回答 (4件)

相手が嫌がらなければアリでしょう。


そういったモノに特に正解はないので基本的にお互いがNOじゃなく他人に迷惑かけなければアリです。
    • good
    • 0

四つん這いにさせてタマとかアナルを


舐めたら喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

全身リップを泥臭く、


また、
彼氏にも同じことを、
やってみてもらって、
何処が性感帯かさがすのもありです。

ポリネシアンセックスも、
善きと思います。

命の美しさを感じて下さい。

しかし、毒男には残酷な質問ですね。

ジョーク的に、
ワシにもさせてよ。
混ぜておくんなせえと補足します。
    • good
    • 0

彼が望むなら。



セックスはまったく個人的なことです。
2人で合意していれば、なんでもアリです。
他人に確認するようなことではないです。

1億人がNO!といっても、あなたと彼がOKならすればいいです。
その逆もありです。
70億人がするべきといっても、あなたと彼が望まないならしなくていいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています