プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
北川景子と石原さとみだったらどっちの方が好みですか??

A 回答 (13件中1~10件)

石原さとみ

    • good
    • 1

どっちも好かん

    • good
    • 1

基本的にはどっちもそんなに好きではありませんが、どちらかと言えば石原さとみさんを選びます。



理由は北川景子さんのような切れ長の目が好きではないからです。
あくまで好みの問題ですね。
    • good
    • 1

語感として4文字+3文字の7文字は好きですが


濁点なし、ア行、マ行が好みなので石原さとみ
    • good
    • 1

2人ともすっぴん画像出てますよね。

すっぴん見たら引きますよ。化粧技術は素晴らしい、芸術の域です。すっぴん見たらどちらも好みではありません。
    • good
    • 2

あくまでもイメージ的な話ですが、男性受けするのは石原さとみさんでしょう。


男は癒し系美人に弱いですね。
他では、吉岡里帆さんみたいな。
    • good
    • 1

顔は北川景子



性格は分からないですが、テレビで見るテンション感でも北川景子
    • good
    • 4

好みは分かりません


そういった思いは湧かない
所詮自分とは何の関係もない人間
見掛けの美人の話しになればもっと美人は星の数の3倍いるし
    • good
    • 1

見た目だけなら石原さとみさん


女優としては北川景子さんの方が好みです
    • good
    • 3

石原さとみさん。


北川景子さんの(見た目の)良さがわからん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A