dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は高校一年生なのですが男性器のサイズが周りより小さい(平常時4cm、勃起時8cm)ことがとてもコンプレックスです、そこでサイズを大きくしたいのですがどのようなことをしたらサイズがアップしますか?

A 回答 (4件)

一番かんたんで安全なのはサプリを毎日呑むことです。


自分の場合、ogalandの亜鉛、 銅 のサプリメント を毎日呑んで
成功しました。
勃起力をパンパンにアップさせれば成長もします。
    • good
    • 0

生まれついたサイズなので諦めましょう。


それに、「隣の何とやらは赤い、大きいの」の諺の通り、我が逸物は上から見るが、他人の逸物は横から、しかも、全体が見えるので、我が物より長く、太く、大きく見えるのだ。
    • good
    • 1

ハズキルーペを掛けて、じっくり見る...他人のは見てはなりませぬ

    • good
    • 0

勃起した息子をハンマーで叩く!


頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています