電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学院1年生。
4つ下の従妹と話しをしていた時に、男性器の方は俗称(おちんちん?)という言い方は聞いたことがあるのですが、自分の、というか女性のそれの言い方を聞いたことがないです。
そういえば、母も「おめこ」とか「おまんこ」とか言っているのを聞いた記憶がなく、それとか言っているのですが、女性は、自分の女性器のことをなんというのでしょうか?

A 回答 (8件)

「全国マン・チン分布考」松本修著


という本があります

これは
男性でも女性でも
全国でなんと呼ばれているのか
地方ではなんと呼ばれているのかが書かれた本です

また
なぜそのように呼ばれているのかも
書かれています

一度読んでみましょう
    • good
    • 1

『あそこ』、、、と言います。



まともに言うわけなかろう。
    • good
    • 0

女性器の呼び方どうしてる?


https://pinkyforgirls.com/sexless/sex-communicat …
    • good
    • 0

マラといいます。


ほんとですわ、。
    • good
    • 1

ワレメが最近の表現です。


われめちゃんとも言います。

うそだと思うならウィキなども確認ください。
    • good
    • 0

呼び名は様々です。


「おま〇こ」は関東、「おめ〇」は関西、九州(熊本)は「ぼぼ」、鳥取は「めんちゃ」、などなど・・・
    • good
    • 0

何年か前のニュースでは、男女ともに「チンチン」でしたね。

    • good
    • 1

まんこ が一般的かと思います。


そもそも男性に言うケースが少ないので実際聞くことはあまりないですね。異性に言う時は「アソコ」とか言うイメージがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!