dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポロシャツのボタンほぼ全開の若い女性は
貞操観念が低い?

前かがみになったら普通に谷間が見えるんだけど?

そういうの気にしないの?

A 回答 (8件)

以前、職場にそういう女性がいました!



暑いとき、シャツのボタンを開けて風通しをよくしたくなるようで、おっぱいの谷間が見えることがよくありました。人が少ない時間帯だと、シャツを脱いでタンクトップ姿になってしまい、ムチムチした白い二の腕を露出させていることもありました。

谷間や二の腕をガン見していて気付かれて、さっと隠されたことがあります。

貞操観念がないのではなく、見られることに対して鈍感なだけ、という可能性があります。
    • good
    • 1

わざとなんじゃないかな?


本人だけ格好良いと思っているんだよね(笑)
    • good
    • 1

淫乱女がアピってるんです

    • good
    • 1

スポーツタイプのブラをしているのでポロシャツから見えることは気にしてないと思います。


ポロシャツははおっている感覚なんでしょうね。しかし、だらしないと思います。
    • good
    • 1

貞操観念・・・



いや~何年ぶりに聞いた単語 すでに死語かと思っていたがまだ使われているんだね

ん~
乳がモロ見えならちょっとどうかと思うが
谷間が少々のぞくくらいなら別に気にしないんじゃないのかな?
見せても良いタイプの物もあるしね
    • good
    • 0

気にしてないのでしょう。


貞操観念とは関係ないです。
そんな目で見る人がいるとは思っていません。
    • good
    • 0

>前かがみになったら普通に谷間が見えるんだけど?


ありがたいじゃないですか。見るときって、見ようとしてみますからね。あなたの言い分は詭弁ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、見たくて見てるよ。
見せるなと言ってるわけじゃないからね

お礼日時:2023/09/30 09:08

そういう安直な解釈をしてしまう人のちのうが低いのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!