dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェ○は、自分がしたくてしているんですか?
頼まれて仕方なくしていますか?

質問者からの補足コメント

  • あなたはどうなんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 12:01

A 回答 (6件)

大抵の女性はしたいわけじゃなくて


相手が喜ぶからやってるという統計が出ています
    • good
    • 0

初めは嫌々ですが sex依存症になると自分からしだしますし して男を立たせます

    • good
    • 0

おしっこ出る所だから普通は嫌ですよそりゃ。


でも、相手に何度も何度も逝かせてもらってて、自分だけじゃ悪いかな?
って思い始めると、し始めます。
最近の女の子は、初めからそのつもりで練習する人もいますね。

慣れて来て余りにSEXが良すぎてハマって来る頃にはフェラに抵抗もないし、
やり方も格段に上手になってます。

男だけが逝って、自分が逝けないままのフェラは本人楽しくないから長続きしません。
でも、夫だからと我慢を続けられる人もいますがね?
そんな感じの不満の意見の質問は此処だって結構多いでしょ?

仕方なく?自分から?
この分かれ道のカギは、男性が握ってます。
一杯奉仕して何度も逝かせてあげましょう。
    • good
    • 0

役立たずを元気にするためにしてます (^o^)


最初はギンギンになって、めでたく合体、射精。
しかし、2回戦目は相応の休憩後でも、元気になりません。
そこで、彼女が手と舌、唇を使って徹底奉仕。
ようやく元気になって、再合体。
つまり、元気が無くて、私も困るし、彼女も困るので、フェラしてもらって
ます (^o^)
    • good
    • 0

同棲していた彼女には、最初の頃は頼み込んでしてもらっていた。


だから、「頼まれて仕方なくしていた」のだろう。
しかし、時と経験をつむと、いつの間にか「フェ○ーリ」に成っていた。
ある日、早朝勤務で早く帰り、彼女の留守中に、隠しておいたそれなりのビデオとグッズで、逸物を慰めて、「もうイキそう!!」という時に、後ろから手が伸び、逸物を握られ、「私の居ない時に~!。許さない!!。」と、フェ○れ、枯らされた事が有る。
    • good
    • 1

したくてする人(※好き者)、したくないけど強要されて


する人(※犯罪)、対価の支払いを前提とした職業として
おやりになる場合がありますわ。
本来は哺乳類が生殖行動をする際の必然ですわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています