dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲がある方とお話してみたいのですが
そういうコミニュティはgooや知○袋以外にも探せばありますか?
地道に探しています。
自分は自分の考え方で性交をしない人生を選びました。
男友達はいますが、
友達に男性は顔や体型が好みでなくても抱ける?と聞くと
勘違いさせてしまうため
掲示板とか顔が見えない場所を希望してます。
違う意見を持つ人とお話してみたいです。

A 回答 (3件)

ありますが、登録やらが面倒臭いですね。


教えてgooや知恵袋は手軽で良いですね。
ちなみにですが、顔が好みでなくても抱けます。
体型は太いのは好きじゃないけど、やろうと思えば抱けます。
お互い恋愛抜きで性欲処理のお手伝い。ということであれば、出来ます。
    • good
    • 1

そりゃ存在するでしょう。


それで回答する男は、貴女の顔と肉体を想像して、Hするぞ、といき込んで、ニヤ顔で書くでしょう。
    • good
    • 0

あるある、


しかし、、性欲が有り余るオヤジが鼻水たらしながらパンツ一丁で答えてくれてますが、・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは嫌ですね。

お礼日時:2023/10/02 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!