アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族湯にデリヘル呼ぶと逮捕されますか?

知り合いからまずいんじゃないかって言われましたが他人に見せびらかしてる訳では無いのでいい気がするのですがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

許可お願いして、OKなら問題無いです。



> いい気がするのですが

なら、堂々と許可求められるでしょうし。
断られたら、あきらめるだけ。


許可取らないと、大抵は施設や他のお客さんの迷惑になる行為は禁止って事になってるので、業務妨害とかになり得る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
見せびらかしてる訳では無いけどお客様の迷惑になったりするんです?
声とかですか?

お礼日時:2023/10/04 19:22

家族湯コースのあるデリヘル店もあるので、可能だろうとは思いますが、温泉施設やデリヘル店によって不可のところもあるので、事前にデリヘル店に連絡して方法を確認されたほうがよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2023/10/04 19:47

ドンドン呼んであげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかね…?不安です…

お礼日時:2023/10/04 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています