dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば付き合い始めたら大体の男性はデートとエッチはセットだと考えると思うのですが
親切心から、彼女側が来週はちょうど重なるから無理だから!初めからいっとくね!といって毎月の予定を教えてくれたので、動物園デートになった。
実際会うと、男性としては女性の都合を聞いた。女性から言った通りきたよ!今はまだ無理だよ!と回答。

男性って、こういうふうに、女性から生理だから無理。って言われると、言い訳にされているように感じることもあると思うのですが、実際そうじゃないかとか、本当にそうなのかとか、気になるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

男は、出すだけですから女性の意見を尊重します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。紳士ですね^^

お礼日時:2023/10/05 22:28

生理だから無理と言ったと言う事は、生理じゃなければ出来る。

又は、手や口ならやってくれるのでokと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理の時は基本嫌ですね。なんか汚れた感じがするんです。生理中って・・男性には理解できないかもしれませんけど、一人でゆっくり家で癒されたいです。

お礼日時:2023/10/05 21:28

都合よく生理になるよね、と言われたことがあります。

ピルとかのんで調整したら?とか、言われたことあります。生理になったから生理になった、と言っただけです。こちらも、したくなくて言ったわけではなかったのですが。悲しいですが、捉え方が違う場合もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴる薦める男って私は大嫌いなので即刻分かれますね!お前が我慢しろ。って言いたくなります。そんな失礼な人は干からびるまで干してやりましょう。

都合よく生理になるよね、、、って超失礼!

別れて大正解ですよ^^

有難うございました。

お礼日時:2023/10/05 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています