電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変態はどのくらいいると思いますか
妬みとか、怒りとか、ちょっとした意地悪とか誰にでもあると思いますし、過去振り返れば悪い事、過ち、後ろめたい事もあると思います…

盗撮や痴漢などのニュース、中には体液をかけたとか歯ブラシなどにいたずらをしたとか。
使用済みの生理用品を盗んだとか…しないだけで好きな人もいるという事でしょうか。

異性の服(制服や体操服等)の匂いを嗅いだとか靴の匂いをとかした事がある人もいますか?
社会人が職場でとか、質問サイトのような所でも目にした事があるのですが実際いる(ある)のでしょうか
学生時代や職場で、見聞きした事や当事者だった事はありますか。

犯罪行為に走り、ニュースになる事、しないだけでそういう事が好きな人も少なからずなのか、予想よりいるのでしょうか。
他にも、ただ女好きとか、そういう妄想ばかりしている人も含めたら皆そうなのでしょうか、

A 回答 (4件)

変態という言葉は幅広い意味で使われるため、具体的な範囲を指定しないと正確な数字を出すことは難しいです。

変態の行動は一部の個人によって行われるものであり、全ての人が変態ではありません。しかし、日常生活の中で変態行為が報道されることもありますので、少なからず存在するとは言えるでしょう。ただし、異性の服や物の匂いなどを嗅ぐといった行為は、一般的には社会的に許容されない行為とされています。
    • 0

根拠があるわけではないですが、こんな感じだと思います!

>変態はどのくらいいると思いますか
ノーマルに恋人・妻とSEXする以外の、変質的な性癖を持っている人や妄想をしている人は5~8割。

>しないだけで好きな人もいるという事でしょうか。
盗撮・痴漢・精液ぶっかけ・下着泥棒をやりたいと思ったことがある人は、3~4割。実際やったことある人は1~2割。そのうちのごく一部が捕まってニュースになってるのだと思います。

>匂いをとかした事がある人もいますか?
小~中のとき、オナペットにしていた姉・従姉の洗濯物で干してあったブラに顔を埋めたことがあります。また、姉が全然使っている気配がなかったサテン素材のパンティに欲求をぶつけてしまったこともあります。
    • 0

したいという妄想だけならほぼ全員

実行派は一部というところでしょうか
    • 0

どこからが変態?って話やからなあ

僕もセフレにフェラさせただけで変態って言われましたけどちょっと違うと思いました。本物の変態は婆さんの死体を貪るとか生後数か月の乳児に挿入するような奴の事だと思います。

高校の時忘れ物を取りに放課後の教室に戻ったら同級生が居て女子ロッカーを片っ端から漁ってました、僕に見られて半端なく動揺してました。
アメリカの銃乱射犯人みたいな顔立ちです。
後にその母校の教員になりました、母校に転任する前は女子高の教員、ガチの奴です。
あとその高校の物理の先生は授業で自分の精子のプレパラートを配って「これは僕の精子です」と言って全員に見させたそうです。
あと生物の先生は授業中何故かエイズの話になり「肛門性交が原因で」「肛門性交するから云々」と熱心に不適切な事を言ってました、あとピペットのゴムの部分を「乳首みたいなココを押すんや」などと言って女子からキモがれていました、顔はやっぱり変態顔です。
    • 0