プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視聴率下がってるのはジャニーズ離れとか言ってる奴いるみたいだが
ジャニーズ使いだしたから視聴率下がりだしたんじゃないかな?
歌手がいなくなり歌番組は視聴率下がり
演技もしたことないジャニーズ使ってドラマ視聴率は下がり
圧力ごり押しでバラエティで使って視聴率下がり
結局全部ジャニーズが悪いんだろ
誰がジャニーズなんか観てんだよ

演技もできない、顔もよくない、歌も歌えない、トークもできない
才能も実力も何にもない
全員ジャニーズ圧力ごり押しじゃないとテレビ出れないよね

A 回答 (3件)

そもそもテレビ番組がつまらなくなっています。



不況が続いていること、ネット広告が盛んになっていることから、テレビ広告費が下がってきているのですよ。そのため番組にかける経費がどんどん下がっています。

そのため骨太の番組が姿を消し、良質なドラマが減り、二流芸人をひな壇にあげただけのバラエティ番組が多くなってきました。

ジャニーズに限りません。吉本も同じですよ。大物と二流とをセットで交わされるのですよ。そのため実際に実力のある人がなかなかテレビにでられないということになっています。

つまるところ、経済の低迷が今の状況を生み出していると思いますよ。
    • good
    • 0

タイミング読んでるとか?


ネットでテレビを視聴する事が
当たり前になった頃
ジャニーズ問題起きたら 民意 は
ジャニーズ出なくなってからテレビ視なくなったと思うし

ジャニコンの観客動員率知ってたら
ジャニヲタって視聴率の組織票でしたよ
    • good
    • 0

そう思います。


番組もCMも もうお腹いっぱい。
辟易していました。

大昔ファンクラブに入ってコンサートあちこち行ってたのにーwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A